ボッチャ〜! | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。

昨夜は早めに寝よーって22時には

ベッドインしたけど、眠れず、

日付変わってから寝て自然と8時40分に起き、

36.5℃/ゆるっとルーティンをこなす。


朝ごはん食べながら、録画を見て、

午前中、BOYに10時のミルクを作り、

朗読的なものにチャレンジ中…

届ける前に感情持ってかれるのが課題。

11時過ぎに双子さんと早めのママランチ♪

いちごやたべっ子どうぶつも美味しかったー!

(今日ビスケットの日らしいです。)


午後からは地元のボッチャ練習へ

お友達と少しおしゃべりしたり、

バレンタインのお礼を渡して…

ディズニーのお土産も頂いた〜!

"イメージで選んだ!"ってステラ・ルー

嬉しい、ありがとうですっ!


前半は個人で基礎練習しました。そして

両手投げ勧められたので練習してみたり

後半は立位の友達と練習試合2-1で勝てた

けど、パワーがあんまりだった。


そして今日は5月31日ぶりに、練習後の

夕食会に参加〜!!嬉し、楽しかった!

リゾットとピザとサラダをシェアして

デザートまでしっかり堪能しました。

20時前に帰宅し、スッキリ☆して

ゆっくりママとお風呂に入って

歯磨きなどもし、ドラマを見たら

お薬飲んで寝る予定です。明日は

泣いても笑っても最後のデイサービス

きちんと卒業したいです。