泊まり明け、生き抜く。 | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。

ばあばんちでのお泊まり会、菓子パもして

21時には薬を飲んで、歯磨きして

こたつでぬくぬくしながら"明日はお腹の

空き具合で食べるよー"と伝えました。

大好きなばあばの卯の花と焼き芋と

アップルシナモンやらお菓子を堪能できて

食べたいものは思い浮かばない夜でした。

ドラマ見て、日付が変わる前には寝る姿勢へ

ばあばとおしゃべりしながら寝ました。


久しぶりに静かな夜、不安に襲われて

腹痛と吐き気が…いやコーヒーなのかな。

なんとか眠れて、トイレにも起きず

23時30分〜8時ぐらいに自然に起きた。

36.5℃/朝ごはんしっかり食べて

ばあばとおしゃべりしながら過ごす。

朝からスッキリ☆して、マイリストも

できた!あっという間にお昼ご飯。

いとこちゃんも来て、女子会ランチ♪

大学受験真っ只中、頑張ってます!

応援するしか出来ないけど、会えたの嬉しい。

楽しく過ごして16時に帰宅すると

相談支援から電話が…双子さんに対応して

もらったんだけど…メールが届かないって。

前にメアド伝えたんだけど、学生の頃の

メアドのままだったらしいです(T ^ T)

そして、夕飯は軽めにくるみパン♪

そして、再びスッキリ☆してママと

のんびりお風呂入って、歯磨きなどを

済ませて、19時過ぎから彼とナイトコール。

久しぶりに家族ぐるみでお喋りして楽しみ

頑張るよ!と宣言できた夜。

今はドラマ見ながらあぐらしてるので

今夜はほどほどに寝られたらと思います。


ばあばとの時間、本当にたくさんお喋りして

満喫した。それは絶対お金では買えない

大切な時間。今食べたいものは何もない!

っていうくらいリクエストメニュー

全部コンプリートしました。なので

お腹も心もいっぱいで、新しい生活に

挑もうと思います!!生きることは難しいけど

難しいからきっと楽しいんだと思います。

これからもブログは私の居場所です。

そして次いつになるかわからない

ばあばとの時間、人との時間を

楽しみにこれからも、生きます。