最高の人生の見つけ方を観賞!ホログラムアート! | 私の10年

私の10年

2014年、中3の1月〜
2024年2月まで
車椅子とともに生きた
10年の記録です。
更新予定はありません。


今日は8時30分に起きて、支度後
9時過ぎに家を出発、ばあばと合流し
買い物に付き合って、一時帰宅。
双子さんと合流し、映画館へ。

12時25分〜最高の人生の見つけ方を
ママと双子さんと3人で観ました。
ムロさん、最高すぎる♡面白かった(^^)

終わってから本屋に行って、購入♡
気になっていたホログラムアートです。

帰宅後、咳が悪化しましてソファ寝落ち。
18時30分くらいに起きて、夕飯後
双子さんとお風呂に入って今はのんびり。

熱はないので明日はいけたらと思って
いますが、朝の体調で考えたいと思います。
咳…私だけならくんだけど…他利用者さんの
ことを考えると不安になって行けません。
ママが指を怪我してしまったのであまり
無理はしないようにしようと思っています。