ベッドイン/24時前・起床/9時頃/36.6℃

癒やしの川の字寝の日、賑やかでした!

朝ごはんもそれなりに食べたけど、

夜中にお寿司食べたい…となり、

お昼から家族でお出かけし、お寿司食べて

お買い物して…BOYへのプチプレゼントも

買って15時30分頃帰宅。9月には大会遠征も

あるので買い替え含めて、色々出費が

嵩みますが年1見直す機会にもなります。


オーバークックしたり、ボッチャの配信

チェックしたり、マラソンのやす子さんが

同い年と知ったり(しっかりしていて歳上だと

思っていたから)夕飯と夜食して、BOYと

双子さんと楽しくお風呂入って…


最近は老眼に苦労中の両親に代わって

爪切り代打が双子さん。ありがたやー。

と思いながら、双子で緊張しながら

やっています。

BOYの世話を通して…"こう思うと

MIKUは脳性麻痺って言われる前から

関節や足の動きがBOYと全然違うんだな。"

という、パパの話を聞いたり

身近な人が明日どうなるかがわからない

不安も、SNSで繋がる誰かがいつ困るか

わからない不安も、時々猛烈に怖くなるけど

だからこそ、後悔のないように生きたい。

と改めて思うのでした。さあゲームして

寝よう。