ベッドイン/23時過ぎ・起床/9:30/36.8℃

昨夜はなかなか寝れず、24時〜2時

6時〜9時30分で細切れに寝ました。


寝起き動けない私に甥くんがコーディネート

してくれたり、姪ちゃんが寄り添ってくれて

BOYも賑やかで、あっという間の時間でした。

お昼はそんな2人のリクエストで、電車が

見えるファミレスでランチをし、自宅まで

送り届けました。その後、トイレ休憩を

兼ねたスーパーでは、双子さんの見守りで

自力でトイレにトライしましたがやっぱり

着衣が無理で、悔しかった。


帰り道、車内でうたた寝し、帰宅後

双子さんサポートでシャワー浴びて

のんびりし、19時過ぎに夕飯。

コーヒーに頼って久しぶりにスッキリ☆

して、歯磨きなどを終えたので明日からの

お仕事に備え、早めにベッドイン予定です。

楽しいけど、体力的には厳しかった

お休みでした。