ベッドイン/2時過ぎ・起床/9:23/36.9℃

ベッドを愛しい親子に譲り、お布団で寝た!

起きたらのんびり、朝ごはん&アニメタイム。

夜のクラゲは泳げない

今、気になってみています。ってのんびり

していたら、今から行くよ〜!って連絡来て

慌てて着替える!…そして11時前に

姉家族来て、みんなでワイワイしました。

お昼食べて、みんなでゲームして…途中

私は電池が切れたのだけどお構いなし。

寝てようが"みくちゃーん"と呼ばれる日。


かわいいから許す〜!!の日。でも

私いつか体調崩しそう〜と思う瞬間がある。

夕飯、お風呂、ちびーずがお布団に行くまで

怒涛の夜でした。やっと落ち着けた。

ボッチャやお仕事を頑張るSNSを見ると

ちょっと自信なくすけど、私は今日の

精いっぱいを生きたし、頑張った!

ということにします。