ベッドイン/23時過ぎ・起床/7:30/○36.7℃

work/朝礼、打ち合わせ×2、SNS更新、

メタバース、昼礼、午前中の続き、

ボイトレ、終礼

Break/12時〜12:45・15:30


昨夜は前日よりは眠れたのでまあよし。

出勤前にスッキリ☆して仕事。ゲリラが

怖すぎて、双子さんにヘルプした。

そしてゲリラ中のPCの取り扱いに悩み

ましたが、対応を聞くことができました。

仕事中、金曜日受診予定の病院から

連絡があったとママから聞いたので

ヘルパーさんに連絡し、対応。

仕事終わりにティータイムして、

とあるイベントのチケット取得を試みて

私は取れなかったけど、双子さんは

とれたようなので、その日はお仕事

お休みとって2人で行けたらと思います。

19時過ぎ〜夕ご飯、のちのママとお風呂で

この時間になったので、このあとは

ほどほどに寝ようと思います。


みなさんは雨大丈夫でしたか?

私は毎日ビクビクしております。