ベッドイン/22時過ぎ・起床/7:30/○36.7℃

VC/血圧120/72/脈103/酸素98%

work/朝礼、打ち合わせ、SNS更新、

メタバース、動画編集、昼礼、午前中の続き、

ボイトレ、終礼

Break/12時〜12:45・13:20・14:30


昨夜はなかなか寝れず寝不足の朝だけど

リハビリ前にちょいスッキリ☆して

リハビリ頑張ったのちの、仕事でした。

そして、仕事終わりに新幹線手配

初めて電話で頑張れた!駅の人優しかった〜。

って頑張っていたら、誕生日プレゼントを

双子さんからいただいて〜!!

お風呂の時間になり、双子でお風呂に入って

この絵本に感度して…♡

夕飯後、少し家族と出かけたら

こんな時間になりました。漢方薬がなくなって

お腹の調子は変わらないけれど、もう少し

様子見していきたい。そして頑張れた私

周りのパワーが自分を支えてくれてるのを

全身で感じています。ありがとう。