ベッドイン/24時前・起床/9:30/○36.8℃

なかなか起き上がれなかったけど

朝ごはんもお昼も家族とわいわい!

BOYのミルクと離乳食を見届けて…

大好きなポムポムプリンを歌って踊って♪

BOYの💩のちのシャワー🚿付き合って

あっという間に14時だった。そこから

チクチク、裁縫タイム。双子の合作❣️

楽しみだなぁハーフバースデー♡少しだけ

オーバークックもして、17時過ぎ

双子さんとBOYをお見送りしました。


さみし〜ってなっていた頃、姉から連絡

来週の予定が入り、少し元気に☺︎

そして夕飯食べて、試行錯誤して

ようやくスッキリ☆のちのママとお風呂。


この後は歯磨きして、のんびりして寝ます。

漢方は今日がラスト!気圧はだいぶ?

楽だったし、心なしか足の筋緊張も

落ち着いていたけれど、何せ便秘に

悩まされて、食欲落ちたし、お腹張って

ずーっとやんわり吐き気があったので

明日以降の、お腹の調子はみていきたいです。


改めて、双子さん(とBOY)無しでは

生きていけられないと学んだお休みでしたが

明日からまたお仕事頑張りたいです。