ベッドイン/22時過ぎ・起床/7:30/○36.8℃

VC/37.0℃・血圧115/76/脈93/酸素98%

work/朝礼、打ち合わせ、執筆活動、

昼礼、資料作成、ポスター作成、終礼

Break/10:40・12時〜12:45・☆14:30


昨夜はなかなか眠れず、朝もダル重でしたが

朝食が大好きなくるみパンでテンション上げ!

訪看前にスッキリ☆し、訪看は今日は

久しぶりの看護師さんだったのだけど

関わり方がPTさんと違うから、どう動いて

良いかわからず緘動が起きてしまいましたが

ママがみかねてイエスノーのボードを

出してきてくれたのでそこからは指差しで

先生の質問に答え、背中と肩のマッサージと

足のほぐしストレッチを受けました。そして

今日は、計画書も受け取りましたが

"久々だから緊張するよね〜"と言われて

怒られなくてよかった…。とも思いつつ

動けない苦しみを久しぶりに味わいました。


仕事では、外回りの許可を確認して

今日は担当さんはお休みだったけど

上司の方と意見交換をできました!

休憩時間に2回目のスッキリ☆もして

事業所からの依頼もこなせています。


今日はパパの帰りが遅くて、

夕食とお風呂をバタバタと…

今はドラマ見てるので、薬飲んで

終わったら寝る予定です。