ベッドイン/23時過ぎ・起床/8:15/36.7℃

BOYと双子さんとゆっくり寝て、朝ごはん

食べてまた寝て、13時に起きてお昼ご飯

食べて、双子さんとオーバークックして

遊んで15時でした。漢方の効果ある?

レベルのダル重い1日、BOY5ヶ月!

そしてママにお買い物も頼んだけど

お目当て見つからず延期(焦ってもね…

残存機能と悩みたいところです。)

15時ごろにスッキリ☆して

そして、パパが私の仕事部屋にエアコンを

導入してくれたので部屋で漫画読んで

待機してました〜。これでお仕事益々

頑張れそうです!(出世払いらしい。

同意はしてない(笑)


夕方、双子さんとBOYとお風呂に入って

夕飯食べて、のんびりオーバークックして

これから歯磨きして、今宵もゆっくり

過ごします。

漢方飲めたけど、効くのかなぁ.