ベッドイン/21時すぎ・起床/7:25/○37.0°

work/朝礼、打ち合わせ、SNS更新、

執筆活動、メタバース活動、ボイトレ、

昼礼、午前中の続き、終礼

Break/12時〜12:45


昨夜は冷房が寒くて、なかなか眠れず、

でしたが夕寝してたのでしんどくは

なかったです。吐き気が強い中での

朝ごはんして、身支度後、出勤前に

スッキリ☆しました。仕事は変わらず

頑張れて…朝礼時に、体調を聞かれて

土日は疲れてましたが、もう大丈夫!と

土日の疲れは答えれたのは、私的に

勇気を出して言えたこと。

つらいです。。ともアピールはしたくないし、

でもリモートなんだから言わないと

伝わらない…でまだまだ葛藤は続きます。


仕事終わりに、ティータイムして

月のもの発覚したのでそのまま

ママサポでシャワー浴びてました。


終わって18時、役所からの書類に目を通す。

障害支援区分の更新があった今年、

障害は良くなってないし、むしろ悪化

しているけど…就Bに行くと働ける認定

されて軽く見られるケースもあるという

話も聞いてたので、少しヒヤヒヤしてましたが

変わらず、安堵。ヘルパーさんたちのことを

考えても、変わらない方がありがたいです。


19時過ぎに夕飯して、通院準備を終えて

今はのんびり、ドラマを見たら薬を飲んで

寝る予定です。