甥くんの恐竜から、7月のスタート!

就B5ヶ月目もよろしくお願いします。

ベッドイン/21時過ぎ・起床/7:30/○37.0℃

work/朝礼、打ち合わせ、SNS更新、

執筆活動、昼礼、午前中の続き、メタバース

活動、終礼、

Break/12時〜12:45・11:10・15時


今日は久しぶりに悪夢見て、寝起きも

ダル重で、お腹も空かないし、ラジオ体操と

膝立ちダンスのルーティーンも出来なかった

けど、仕事前にスッキリ☆して、仕事は

頑張れた!友人経由で上司に心配されたのは

想定外でちょっと恥ずかしかったけど

きっかけがないと言いづらいのでありがたいな

と思っていました。(きっとしんどいのは

梅雨のせいもあるんだろうなと思います)

無事、仕事を終えてティータイムしました。

のんびり過ごして、19時過ぎから夕飯。

そしてママとお風呂入って、のんびり。

少しだけ、双子さんとBOYに会えて

嬉しかった。今日もドラマ見たら

薬飲んでしっかり寝たいなぁと思います。