ベッドイン/21時過ぎ・起床/7:30/○37.0℃

VC/血圧112/65/脈拍102/酸素98%で

肩周りのマッサージ→四肢ストレッチ

明日は訪看ないようです。

work/朝礼、打ち合わせ、SNS更新、

メタバース活動、昼礼、ボイトレ、打ち合わせ

終礼、(メタバース)

Break/12時〜12:45・☆13:50


今日は支度して、録画でドラマチェック!

見たいものを厳選して、リアタイ視聴を

手放した今期だけど、誰かとドラマの

話をする時にあんまり影響なかったなぁ。

訪問リハビリも回数を重ねて流れは読めた。

ただスケジュールがよく分からず

そして、やりたいこと、痛みについても

手書きメモにまとめてみた。

お昼もちゃんと食べて、スッキリ☆して

仕事も頑張っています。仕事終わりに

ティータイムしながら、ネイルオフしました。

そして思い出の物やこの先のツールの

ラミネートを久しぶりにしました。

その後ママとゆっくりお風呂に入って

夜のメタバース対応に向け、一足先に夜ご飯。

歯磨きも終えて、20時〜メタバースしました。

(相変わらず趣味と仕事の区別が難しい)

それでも、お金では買えない経験を

させてもらって、お小遣い稼ぎが

できるようになった今、通院で好きに

休めて適度に冒険できる自由さ的にも

ちょうどいいのかもしれません。

この後はお薬飲んで本読んで寝ます。