ベッドイン/23時前・起床/7:30/○36.7℃

work/朝礼・打ち合わせ・SNS更新・

執筆活動・昼礼・メタバース活動・午前中の

続き・終礼

Break/12時〜12:45・10:22・☆14:50


今日は割とサクッと寝れたのに、天気のせいか

かなりダル重な朝で、仕事終わったら、

直お風呂で!とお願いし、仕事へ。

昼間のトイレ休憩で、やらかしたのか?

自覚ないけど、着替える羽目になってた。

(それでも昼食抜かなかったのえらい私)

仕事を終えて、お風呂前に2回目の

スッキリ☆して、双子さんとお風呂へ

YOLUのシャンプーようやく使えて

結構好きな香りだから気分上がった!


お風呂後、まったりティータイムしながら

相談支援から届いた計画案とか基本情報

シートに目を通したけど…訪看検討中、

生活介護利用中で、止まったままの

情報、どこまで訂正すべきか迷ってます。



19時過ぎに夕飯→歯磨きしたので

今日は早めに寝ようと思います。