ベッドイン/23時前・起床/7:30/○36.8℃

VN/37.2℃・脈も血圧もめっちゃ高かった。

仰向けうつ伏せストレッチ

work/昼礼、執筆活動、メタバース活動、終礼

Break/14:30〜14:40


昨日はなかなか寝つけず、吐き気と

闘いながら、23時過ぎに寝て、

起きたら腹痛はありつつも、朝食と身支度

頑張れて、スッキリ☆し、8時35分に

落ち着いたのでクールダウンしてました。

(とはいえ、心は落ち着かず)

BOYや双子さんと過ごして、9時〜訪看

緘動と闘いながら、どうにか動けました。

パニックで息苦しかったです。

9時〜9時40分/(9:45)

・火木Y先生(理学療法士)・金O先生(看護師)

とききました。今日はO先生とY先生が

二人で来られて、Y先生は見学し、

O先生からストレッチを受けました。

枕がいるかどうかなど瞬きを読み取って

くれていました。タオル越しでのストレッチは

感染とか色々な配慮かららしいです。

時間通りに帰ってもらえて、2階に上がって

PC前は、9:47だったので、次回からは

午前中休まずに、いられそうです。


午前中はそんな感じで明日の通院の

準備をして、お昼を食べて、

午後から仕事でした。今日は上司と

担当さんが出張だったので、事業所と

zoomは繋いだまま、実質1人でお仕事

頑張りました!そして9月にスペーシアの

車検の予約をショートメールで完了。

仕事途中で、ヘルパーさんから明日のことで

連絡があり、諸事情で明日は家族対応に

なりましたが、事前に連絡もらえて

安心しています。仕事終わり…ママの

姉妹がBOYに会いに集っていて賑やかでした。

双子さんとBOYとほどほどにお風呂入って

夕飯を終えたら、20時でした。

この後は歯磨きして、早めに寝たいと

思います。今週もお仕事頑張れました!