ベッドイン/22時前・起床/7:30/○37.0℃

work/朝礼、打ち合わせ×2、執筆活動、昼礼、

午前中の続き、メタバース活動、終礼、

Break/10:20・11:30・12時〜12時45分


今日はボッチャ練習が無い日で、1日仕事

でした。始業前にちょいスッキリ☆して

仕事を頑張って、合間に相談支援から

計画書を送付するから確認を。と

メールをもらったり、仕事終わりに

ティータイムをしていると訪看からが

連絡あり、指示書が届いたので最短明日から

来れるとの内容だったので明日から

お願いしました。怪しいつかまり立ちを

どうにかしたい。自分の身体、動き

ますように。と思いつつ念の為、

午前中は休みにし、午後から仕事で…と

連絡しました。今日も遅めの夕飯で

そのあとママとお風呂に入ったら

こんな時間になってしまいました。

緊張で眠れないのを覚悟して、今日は

ドラマを見てから寝ようと思います。