ベッドイン/21時過ぎ・起床/7:30/○36.7℃

work/朝礼・打ち合わせ・動画編集

昼礼・午前中の続き・打ち合わせ

Break/11:37・13:30・14:45

12時〜12時45分


今日は割としっかり寝れて、起きれて

朝食と朝の体操も頑張れて、出勤前に

スッキリ☆し、今日から仕事部屋に

持ってく水筒を150→500のに変えました。

ちゃんと飲み切れた自分を褒めたい!

そして打ち合わせでは、声でのやりとりも

少しできました!答えられないことも

ありましたが初手にしては、頑張れたと

思います。お仕事を通して、声を出せる機会は

増えているのも事実だけれど、場面緘黙が完治

したわけではなく、安心できる自宅内の

アバター越しという条件下にあるので…

って書くと、また話してる場所を選んでるとか

わざと話さないって声もあふれそうですが

それでも今、私が変わりたいと強く願い

その最中にいるのも本当なので

見守って欲しいというところです。

いつか、声を封印しなくても、動きを

封印しなくてもいられるようになりたいです。


今日はパパの帰宅が遅く、夕飯も

それに伴ってママとのお風呂も遅くなり、

その分双子さんやBOYとまったり

できましたが今ようやくお風呂を終えて

落ち着きました。今日は私的には

頑張れたのでお薬飲んで、早く寝たいです。