ベッドイン/24時前・起床/9時

昨夜はメタバースを楽しみ、それから彼との

ナイトコールも盛り上がり、冷めぬ興奮を

感じて、ドラマを追いかけて視聴してから

寝ました。最近の睡眠はまあまあ。

寝れたり寝れなかったり…それが

スタンダードと思ったら楽になった。


起きて、ゆっくり過ごして、

朝昼ごはんにオムライスをリクエスト〜!

ゆっくり食べてからボッチャのVoicy配信を

聴いていました♪…ってね、聞いてたら

元気を吸われてしまって、負のモード

(みんな頑張っているのに、全然頑張れてないな…

って仕事を理由にボッチャも、楽しいけれどあんまり

レベルアップはできてないし、仕事は通院を理由に

なんか作りたいものを作りきれてないような

感覚とか、、、もーとにかく。負の感情で泣けてきた)


いかんいかんとベッドから起き出したのが

13時30分アイス食べて、ナインボーダーで

コウタロウさん補充して、気分転換。

双子さんとBOYが来て、癒されて♡

U-NEXTでトットちゃんの配信を見て、

私は私と。ちょっとだけ元気出た。

そうだ、みんな懸命に生きるいいこ。だ。

気づいたら18時前でしたがスッキリ☆して

家族で夕食後、BOYとの時間して…

ふと思い出す!大会参加費の入金…!!

締切はまだまだ先だけど、焦ったー!

ほんと不調な時は気をつけねば。


19時30分頃からお風呂タイム♪

そして21時〜zoom打ち合わせをして

終えたので、双子さんとBOYとの

夜を楽しみます。しんどい時は

(聞かれたら)素直に周りに打ち明けて、

乗り越えたい、と気持ちだけはあります。