ベッドイン/23時前・起床/8:10/○36.6℃

work/朝礼、SNS更新、メタバース活動


今日はボッチャの予定だったので仕事は

午前のみで終了。トイレに悩むことなく

集中して出来たのが嬉しい。そして

パソコンのアプデを済ませて、お昼ご飯

しっかり食べて、スッキリ☆し、身支度

していたら、母の日のアクキーが届く☆

SNSでよく見るアクキーが作れるアプリで

作りました。ママ喜んでくれたー!

それからいつもより遅れてしまって

14時30分頃〜地元のボッチャ練習に参加

しました。ゆるっとマイペースに

練習出来、前半個人戦、後半練習試合

立位の友達と二試合して、勝てました!

それから恒例の食事会、みんなとシェア

楽しみながら食べたけど、やっぱり

体重や食事量の話をされるたびに不安で

たまらなくなりました。19時30分頃に

帰宅して、BOYのミルクタイム♪して

20時からママとお風呂入って、

今はのんびり、録画したどれみちゃん

見ています。この後はほどほどに寝ます。


ヘルパーさん

久しぶりのヘルパーさん、事業所の記念品が

マステとブローチでめっちゃかわいい♡

どうしたら(自分で)食べやすいのか

自分で、を考えてくださるヘルパーさん

お仕事も応援してくれるヘルパーさんと

これからもこの関係でいたいです。

家族以外のサポートがあること、

お友達や上司とは違う関係性の

関わりが続けられる幸せに感謝してます。