ベッドイン/22時前・起床/8:15/36.7℃

work/朝礼、打ち合わせ、SNS更新、

動画作成、昼礼、動画作成、ボイトレ、

メタバース活動、終礼、

Break/11時・12時〜12:45・

☆14:20〜14:30


昨夜、自分のブログを読み返していたら

昨年も同じ時期に同じような風邪を引いてて

あ、私この時期弱いんだなと痛感した。

今日も比較的眠れた…起きた時、少し肌寒い

けれど連日の汗だくよりは良い。と

思ったものの、寒すぎて血行不良、

膝が痛くて仕方なかったです。それでも

仕事をこなし、午後にスッキリ☆して

仕事終わりに双子さんとBOYとお風呂で

18時の穏やかルーティンでした!


私の活動を応援してくれている友人から

沖縄土産が届いた!ので早速ソーダ割り

バタフライピーはレモンと反応して

大好きなパープルカラーになりました♡

お風呂上がり、暑いと思って飲んだは

いいけど想像以上に冷えちゃって、寒すぎて

抹茶ラテを飲んでほっこり、今日の夕飯は

いつもより遅くて、腹ペコ、MIKUPECO。

お陰でお菓子まで食べすぎちゃったので

タビワ2曲踊って、歯磨きしました。

21時過ぎ、薬を飲んでからの父のストレッチ

壊れたゼンマイのようにゴリゴリバキバキ🦍

誰もが聞こえる音が膝からしてます(T ^ T)

塗り薬効かないし〜、在宅ワークの課題です。

さて、寝よう!!みんな今日もお疲れ様です。