ベッドイン/23時過ぎ・起床/7:45/37.1℃

昨夜はラスト、BOYと双子さんと一緒に

川の字寝、だけどトイレ通い(T ^ T)

軽く朝ごはん身支度して、タビワ3曲♪


パパに送迎頼んで、10:15〜久しぶりの映画館


ずっと観たいと思いながらBOYが生まれて

忙しく、仕事を始めて忙しくようやく観れた!

安定のキャラメルポップコーンと新作の

チリポテトを堪能、白ぶどうがマスト!

しっかりドラ泣き、深い事を考えずに

シンプルに音楽と大切な人を愛するお話しを

胸に刻んできました。送迎してくれたパパと

その間ずっとBOYとお留守番してくれたママに

お昼ご飯も兼ねて、ミスドをテイクアウト。


4ヶ月間

今日で、双子さんとBOYとの生活が終了

双子さんとBOYは自宅に帰ります。

自宅からは近いので通ってくれるようですが

夜いない、声がしないのはかなり寂しいです。

そんな節目の日だからこそ両親の協力を

全面に双子デートが出来ました。クリスマス

プレゼントに渡していた映画鑑賞券を

使用して双子さんに映画とフードを

ご馳走してあげることができました。

双子それぞれの居場所や在り方は

変わっていっても大切であることは

変わらないと里帰りの4ヶ月で感じました。

だからこの先も私たちらしい双子の関係を

BOYとともに創っていきたいと思います。


13時頃に帰宅して、のんびり過ごして

双子さんと遅めのミスドランチして

スッキリ☆して、16時頃からお風呂

双子さんとBOYとゆっくり寝て入って

家族みんなでおやつにミスドもして18時。

静かになった我が家ではそれぞれの時間…

寂しい分だけ、これまで大切に思ってきたって

ことだと思う。家族3人での静かな夕食が

和やかに終わる。アイス食べようか未だ

迷ってるけど、とりあえず明日からも

頑張って生きようと思う!!


21時前、2度目のスッキリ☆したので

これから歯磨きして寝ようかな。

アイスは食べずに終えられそう

一難去ってまた一難、気持ち切り替え

明日からまた仕事するぞー!