ベッドイン/22時過ぎ・起床/8時/36.9℃


work/朝礼、SNS更新、メタバース活動、

昼礼、ボイトレ・音源研究、メタバース活動

終礼、

Break/11時・12時〜12:45・14:30〜14:40


今日は、体調も良くはなってないものの、

昨日乗り越えられたし、という安心感が

少し味方に。最近は仕事前にスッキリ☆

することも多く、腸内リズムが変わって

来たように思います。痩せてはないものの、

体重も1週間キープできているので、気持ちも

安定して、今週の仕事を終えました。


仕事終わり、双子さんとお買い物を兼ねた

お散歩へ、そして念願の映画観賞!!

映画 あの花

とはいえ、BOYがいるので、タイミングを

見ながら半分見て、今は待ち。

夕飯も家族と食べて、ママとお風呂に入って

お風呂上がりのアイスもしました!

今夜も映画の残りを見たり、楽しみます。


今週もお疲れ様、私。

今週もお疲れ様、みんな。

今週も生き抜いたことが、

1番のハッピーニュースです。