ベッドイン/23時前・起床/8:15/36.7℃

work/朝礼、SNS更新、メタ動画撮影

Break/10:30・11時40分


今日は午前中は仕事で、午後から

ボッチャの予定でしたが、ここのところの

環境の変化に心身がしんどくなっていたので

大事をとってお休みし、お昼から

BOYお祝いパーティと題し、祖母も一緒に

お寿司とケーキとお菓子、食べました!

そして、スッキリ☆して、16時でした。

ボッチャ行けない代わりに、タビワを

膝立ちで3曲以上踊り汗かいて…

今日は長めのお風呂タイムにして、

双子語り、お互いの想いを伝え合う。


久しぶりの熱唱っ(笑)

夕飯して、お風呂上がりのアイスも!!

風邪かな、くしゃみと鼻水が出始めてるので

今夜はゆっくりして、早めに寝よう。