ベッドイン/23時前・起床/9時/36.7℃

昨夜はお薬飲んで、何度か目は覚めたし

トイレも通ったけど、比較的しっかり

寝て起きた。朝ごはんも食べて、着替えて

午前中はのんびり過ごしました。


早めのお昼を食べて、13時〜14時30分

work/イベントリハーサルでした。


終えてからは再びのんびりと…ティータイム!

お仕事始めて、のんびりティータイムが

ものすごくご褒美に感じます。仕事上

デジタルデトックスはなかなか難しいし

誰かの落ち込んでいる投稿見ては、

勝手に落ち込むし、誰かの楽しい

投稿見ては、やりたいーって勢いに

のまれそうになるし、ほんとに難しい。

夕方スッキリ☆して、16時過ぎに

姉家族といとこちゃんたち集合♪

新大1、新小2、新年少さん賑やかでした!

たくさん遊んで、夕食はステーキ屋さん

お祝いで、ワイワイ!私もしっかり

食べたので、姉に"MIKUもう、普通に

食べれるのね!"って言われました!

はい、デザートまでちゃんとね。


この後もほどほどに楽しんで寝ます。