ベッドイン/22時過ぎ・起床/8:15/36.9℃

久しぶりの胃痛と吐き気、悪夢を見ました。

work/朝礼、打ち合わせ、SNS更新、

アンケート作成、昼礼、アンケート作成、

ボイトレ、終礼、(時間外:告知・会議)

Break/12時〜12:45・14:30〜14:40


今日は嵐のような、天気。そしてパパの

誕生日!ティータイムのちのスッキリ☆

17時〜双子さんとお風呂で双子語り。

お風呂上がり、のんびりしたのち

19時〜夕食、パパの誕生日お祝い。

先日、ちょっとした頼まれごとをして

(スマホの設定だったかな)

"娘の扱い、雑じゃない?"って言ったら

"パパの扱いもでしょ。同じだよ。

対等なんだから。"と返されて…

幼少期は"親を敬え、大人を立てなさい。"

って教わって来たから、

"私も特定の分野では敬ってくれる誰かがいて

私も大人に属せてるのかもしれないし、

はたまたパパの中で、上下という概念が

ここ数年でなくなったのかもしれないし、

そこはわからないけど、嬉しくなった。

おめでとう、パパさん♡今日は時間外の

お仕事してました!普段と違う時間の

お仕事にワクワク、ドキドキ、ひと段落

したのは、23時でした。達成感での

胸の高鳴り、眠れるかわからないけど

これから寝たいと思います!!