ぅそだろぃ!? | ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~

こんばんは!


GWですねー


後半は、だらだらするつもりです笑


と、いってもまだ宿題終わってない><


少々PCやってから宿題しよーって


思ってたら


8時!?


まじヵょ


え?何時からやってた??


ぇっと・・・


6時くらい?


2時間!?


やりはじめてから2時間!?


じぶんの決断力のなさを


あらためて


感じた(`;ω;´)ナイテナイョ