ぅそ だろぃ!?こんばんは! GWですねー 後半は、だらだらするつもりです笑 と、いってもまだ宿題終わってない>< 少々PCやってから宿題しよーって 思ってたら 8時!? まじヵょ え?何時からやってた?? ぇっと・・・ 6時くらい? 2時間!? やりはじめてから2時間!? じぶんの決断力のなさを あらためて 感じた(`;ω;´)ナイテナイョ