✂カット | ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

ロガネリアの水槽*ほぼ勉強日記

大学受験生です。勉強のことメインに日記とかを書いてます。
絵/ゲーム/漫画/マステ/プラ板が好き。今は制限中…。

是非いいねお願いします!定期的にいいね巡回しております~

今日は、髪のカットいってきましたー


4cm位だからそんなに切ってない。


tk、隣でパーマかけてる人がいて


すっごいにおい?がきつくて疲れた。。。


なーんか疲れる匂いだった・・・


tk、おなかへったー・・・