
駅前ということもあって、もう何年も前から憧れていた

ベイサイドパーク迎賓館♡
もうね、女の子の理想がぎゅっと詰まった完璧な式場なのです

チャペル・バンケットが2つあり


ブライダルサロン内にある模型です(^-^)
チャペル・バンケットはどちらも同じ広さ

完全貸切なので1日にそれぞれ2組のみ♡
ヴィクトリア ハウス


んー♡素敵です

プールの囲むようにチャペル、バンケット、親族控室があります

チャペルは写真で見るよりも広く感じました

ホワイトハウス


かわいいー (*/∀\*)

チャペルのゲスト席に付いているチュール(オプションとのことです)♡
なんですかこの可愛さは


チャペルの後は大階段へ♡
プランナーさん:この扉を開けたら大階段です
当日を想像しながらどうぞお立ちください
と私達は扉の前に立ちました

プランナーさん:(扉をつかんで)5、4、3、2…どうぞ!!
と、目の前には笑顔いっぱいの6、7人のスタッフさん Σ(*・Д・*)エッ
と同時にあゆのYOUがサビから流れました

あゆが好きだという話を見学の前にちょこっとしていたから?
なんですかこの演出は

びっくりして横にいたプランナーさんにもー
としか言えない私
階段を降りながらスタッフさん達からのフラワーシャワーをいただき

ただただ幸せでした♡