*Mana's wedding diary♡* -16ページ目

*Mana's wedding diary♡*

*2003年6月7日*中学3年より交際スタート♡今年で12年♡
ついに結婚が決まり、少しずつ準備を始めています( 〃▽〃)

先日、2件目の式場見学へ♡好



駅前ということもあって、もう何年も前から憧れていたきらきら!!

ベイサイドパーク迎賓館



もうね、女の子の理想がぎゅっと詰まった完璧な式場なのですラブ


チャペル・バンケットが2つありおんぷ





ブライダルサロン内にある模型です(^-^)

チャペル・バンケットはどちらも同じ広さきらきら!!

完全貸切なので1日にそれぞれ2組のみ♡







キラキラヴィクトリア ハウスキラキラ








んー♡素敵ですラブ

プールの囲むようにチャペル、バンケット、親族控室がありますおんぷ


チャペルは写真で見るよりも広く感じましたきらきら!!







キラキラホワイトハウスキラキラ








かわいいー (*/∀\*)Wハート

チャペルのゲスト席に付いているチュール(オプションとのことです)
なんですかこの可愛さは泣LOVE




チャペルの後は大階段へ♡

プランナーさん:この扉を開けたら大階段です
当日を想像しながらどうぞお立ちください


と私達は扉の前に立ちましたきらきら!!


プランナーさん:(扉をつかんで)5、4、3、2…どうぞ!!



と、目の前には笑顔いっぱいの6、7人のスタッフさん Σ(*・Д・*)エッ

と同時にあゆのYOUがサビから流れました泣
あゆが好きだという話を見学の前にちょこっとしていたから?

なんですかこの演出はLOVE

びっくりして横にいたプランナーさんにもー泣としか言えない私汗


階段を降りながらスタッフさん達からのフラワーシャワーをいただき薔薇


ただただ幸せでした♡