*Mana's wedding diary♡* -17ページ目

*Mana's wedding diary♡*

*2003年6月7日*中学3年より交際スタート♡今年で12年♡
ついに結婚が決まり、少しずつ準備を始めています( 〃▽〃)

先週の日曜日にブライダルフェアへWハート


1件目の式場見学は海浜幕張にある
ホテルグリーンタワー幕張おんぷ



地下駐車場から入ったので外観・ロビーは写真撮れず汗



2Fブライダルサロンに着くとスタッフの方々に笑顔で迎えてもらいました上げ上げキラキラ
席についてアンケートを記入した後、プランナーさんと日取りやイメージなどお話をしておんぷ



いよいよチャペル見学ラブ







キャンドルが素敵な雰囲気キラキラ
バージンロードには花びらが敷き詰められていて、どうぞと歩かせていただきましたにこ

写真で見るよりもバージンロードが長く、プランナーさんがお話してくれたバージンロードの意味には感動涙

この照明には意味があるんだなと感じましたキラキラ

照明は自由に調節できるとのこと♪


続いて披露宴会場へおんぷ






天井が高く、ホテルならではの広さと落ち着き感がありましたキラキラ



そして最上階の貸切会場へ上げ上げ






右側(彼がいる方)は、オーシャンビューで晴れたらとっても良い景色みたいおんぷ
この日は残念ながら雨でしたぁ…

左側(プランナーさんがいる方)は、海浜幕張駅周辺の景色ですぺこ


この会場は80名とのことで、100名を越える私達には候補から外れてしまいます汗





ドレスサロンや喫煙所、写真館なども見させていただき、お次はワンプレート試食ぺこ







ハートのテーブルにLOVEキャンドルが(〃∇〃)Wハート

美味しいお肉に大興奮の私達でしたラブ
そして眠くなる彼ためいき




その後、見積もりや日取りのお話をおんぷ
ここから頭を悩ませることになりました汗


とりあえず、ブライダルフェアについてはここまでキラキラキラキラ