*Mana's wedding diary♡* -15ページ目

*Mana's wedding diary♡*

*2003年6月7日*中学3年より交際スタート♡今年で12年♡
ついに結婚が決まり、少しずつ準備を始めています( 〃▽〃)

本格的に式場探しを始めて、まだ1ヶ月も経っていませんが…


ついについにはーと

決定致しましたぁ(*゜▽゜ノノ゛




2件目に見学をした

ベイサイドパーク迎賓館ですラブ



本当はもう少し他も見て検討したかったのですが、日にちをポイントの1つとしている私達にとってそんなに長く悩むわけにもいかず汗

ベイサイドパーク迎賓館での楽しい時間や素敵な空間、スタッフさん達の熱意に心動かされましたWハート

彼もこちらをとても気に入り、見学中も私がパシャパシャ写真を撮ってる間、プランナーさんと"こんな結婚式にしたいキラキラ"と色々話していたんだとかにこおんぷ
何だか嬉しかったです♡


両親にも連絡をし、両家ともいいよと言っていただけたので成約となりましたキラキラ

会場が決まり、ひとまず安心ですWハート