ついについに

決定致しましたぁ(*゜▽゜ノノ゛
2件目に見学をした
ベイサイドパーク迎賓館です

本当はもう少し他も見て検討したかったのですが、日にちをポイントの1つとしている私達にとってそんなに長く悩むわけにもいかず

ベイサイドパーク迎賓館での楽しい時間や素敵な空間、スタッフさん達の熱意に心動かされました

彼もこちらをとても気に入り、見学中も私がパシャパシャ写真を撮ってる間、プランナーさんと"こんな結婚式にしたい
"と色々話していたんだとか

何だか嬉しかったです♡
両親にも連絡をし、両家ともいいよと言っていただけたので成約となりました

会場が決まり、ひとまず安心です

