岐阜M’s LIVE HALL♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

5月の後半はゆっくりする時間✨

実はスケジュール🗓️管理Masae様は

なかなか考えて無駄なく組んでおります🤭💪

(もう9月まで決まって来ています)


オーストラリア🇦🇺ツアーから

休む間もなく今回のツアーなので

間でゆっくりする時間を余裕を持って

組んでいますので岐阜までがんばったら

ゆーっくりしたいとニヤニヤしています♥️


外食が続いてしまう毎日で

少しでも食費を減らすために

貯めていたサービス券を使って

タダで山岡家ラーメンと餃子を🥟

ラッキー✌️と得した気持ちになった上

ネギがハート♥️で益々笑顔になりました🤭


夜に岐阜に向かって走る中

何気なく流したテレビで映画🎬✨

私Masaeの大好きなシリーズです💖

ジュラシックワールド🦖‼️


見入ってしまいました🤭✨

たまたまつけたら始まったばかりで

ほぼまるまる観ることができて幸せ♡


映画って泣いたりほっこりしたり

ハラハラしたり胸がギュッとなったり

一本観るだけで経験値が上がる気がする。


そしてなんだか心が軽くなって

また明日からがんばろうって思える。


そうそれ‼️

よしまさのステージで

そんな気持ちになって欲しい


映画を観た後のあの感覚に‼️✨



まだまだがんばるぞ♥️

人間力をあげていこうぜ‼️

まーだまだ経験していくぞ‼️


さあ、5月最後のライブは岐阜♬

肉食べて元気出していこうってことで

まさかのやっぱりステーキ発見❣️


初めてのやっぱりは沖縄でした🤭✨

沖縄行くたびに食べに行くお店が

まさかの岐阜にもあるなんて嬉しい💖


BGMはHY🎤沖縄愛強めで好き😍

これにごはん、サラダ、スープ、カレー

食べ放題で¥1.000って本当最高です🙏✨


バッチリ元気に到着✨

M(asae)’s LIVE HALL🤭♬


大好きな会場です✨


いつもいつもよしまさ愛してくれて

あたたかく迎えてくれる哲ちゃんたちと

コンビニへ買い物行ったときの写真ですが🤣


チンピラなのよ。笑

決めポーズで買い物カゴって何🤭笑


出会った頃はシュッとした

好青年風だった哲ちゃんが

どんどんYoshino化していく⁉️


でもやっぱり優しいお兄ちゃん🥹✨

よしまさの分も買ってくれました🙏💖


さらにはのどがまだ本調子じゃない

Yoshino&Masaeにのど飴まで♥️✨

(Yoshinoちゃんも喉ぎりぎり。😢)


でも♡

ステージぶちかます

気持ちだけは最高潮です🤭


リハーサル終わりで

ステージではできない

たくさんのお土産話をしたり

出演者だけの時間もいただきました✨


中で喋りまくったうえに

外でも喋りまくるYoshinoちゃん🤣


お客様がどんどん入り出したら


こんなところに居た🤣

本当にうちの子から目が離せません。笑


お客様が感動で溺れたら助けるって

ライフセーバーみたいなこと言って🤭

そのときはステージで演じる側であれ‼️


Ettasain♬


HTN♬


twoB-SKYy♬


それぞれの世界観で

表情や動きからいろんな感情が

伝わってきてニヤニヤしながら

楽しませて頂きました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


本当にたくさんの方々が

観に来てくださっていて✨


ここにいたすべての皆様のおかげで

Yoshino&Masaeも歌わせて頂けます♬


ふと上を見上げると

手が出てきていてびっくりした🤣笑


スタッフの知子さんが

真剣にこの日の瞬間瞬間を

写真におさめておりました🤭💖

いや相変わらず可愛すぎるのよ🥹♥️

素晴らしいおもてなしに感謝✨



Yoshino&Masae♬

おもいきり歌わせて頂きました♥️


こんなにも歌いやすい環境

素晴らしい音で表現できること

めちゃくちゃ幸せな時間でした✨


哲ちゃんの素敵すぎる記事載せちゃう🤭♡

よしまさ応援岐阜支部長🥹💖

いつも本当に感謝でいっぱい✨


曲名までバッチリです🤭


そう。

なかなか喉が100%に戻らず

悔しい部分はありながらでしたが

表現するということに全集中‼️

楽しく歌わせて頂きました✨


一緒に過ごしてくださった

この日の皆様に心から感謝✨


滋賀から来てくれたたけちゃん♥️

まさかの彼女さんを紹介してくれて🤭

「たけちゃんのくせにぃー」って

弄るほどの仲なので、すごく嬉しかった✨


急いで駆けつけてくれたよしこさん✨

打ち上げでは深い話ができたみたいで

岐阜で一緒に過ごせることが本当幸せ♥️

いつも本当に愛してくれてありがとう♡


Kazさんも素敵なお揃いの服で

応援に駆けつけてくれて嬉しいです✨

閖上の丘を好きでいてくれて感謝です💖


たかお&あきこさんは

今回初めましてだったのですが

お声かけくださり嬉しかったです✨

また必ずお会いしましょうね♥️


たくさんの方が話しかけてくださり

我々Yoshino&Masaeの物販を手にして

Yoshinoちゃんともたくさん話してくれて🤭


私はその間に楽な服に着替えて

松波さんと乾杯でした🍺💕

いつもこの瞬間がたまらなく幸せです✨

キンキンで美味すぎるから🤭


初めましての私のステージを観て

ご家族の話をしてくださったりと

そんな時間がとてもあたたかかったな🥹✨


音楽について語り合えたり

感想を真っ直ぐ伝えてくださったり

嬉しい出逢いに感謝します、ロン毛2人🤭✨


いつも入り口で

優しく迎えてくれる美智子さんも

生で触れたいと会場まで来てくれて

なのに喋ってばかりでごめんなさい🤣✨

ありがとうございました♥️

また岐阜に帰ってきます✨



哲ちゃんたくさんのお力添え

本当に本当にありがとうございます✨

今回も最高でした👍♥️


からのジョイフル打ち上げ🍺✨

私ひとりだけお酒でしたがなにか?笑


ジョイフルは本当に嬉しい🤭✨

しっかりと白米抜いたというのに

デザートも食べちゃった🤭🍓

楽しかったから0カロリー✨


打ち上げまで、遅い時間まで

お付き合いくださった皆さん

ありがとうございました✨



岐阜M’s LIVE HALL♬

残ってくださった方々と記念撮影✨

ありがとうございました♡



翌日はごはんや〇〇食堂✨

打ち上げでデザートも食べたから

私は¥370のかけうどんだけ、安い🤭✨


Yoshinoちゃんは

当たり前だと思ってたいつものみそ汁が

赤味噌だったことにかたまっていました。笑


さあ、ゆっくりして

また6月も歌いまくるよ♥️