京都舞鶴HAMO♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

びっくりした話✨


京丹後から舞鶴へ移動して

ライブ会場の近くで準備したり

コンビニでおにぎり買ったりしていたら


何やら車の外で話し声がする🤭

また誰かに話しかけてる😅

そう思いながら話を聞いてみると、、、


通りがかりの若者に

「俺のこと覚えてますか?」

といきなり話しかけられたようで


「ごめん🙏覚えてない」

と気持ちよくはっきり答えてました🤣笑


ここは京都府舞鶴です。


6年前の福井でのライブを

学生時代に観に来たことがあって

「にぎりめし」に感動したらしい🥹✨


京都と福井じゃ場所も違うし

まず見た目も違うのよ🤣


今は舞鶴で自衛隊にいるらしく

立派な大人になっていた🥹✨


6年前、、もちろん

連絡先も交換していなければ

まさかこんな場所にいることも知らない。


さらには少しタイミングが違えば

出くわすことも絶対に無いだろうな。


嬉しくなって

今日ライブなんだよって話して

時間もなかったからバイバイしました✨


こんな再会すごい😍👍✨

なんだか元気もらいました♬


さあ、2年ぶりの舞鶴HAMO♥️

平日は厳しいと言われながらも

平日になってしまったYoshino&Masae✨


それでも受け入れてくれて

笑顔で迎えてくださったことが

再会できたことが嬉しい時間です♥️


1階がBAR

2階がライブスペース

となっているHAMOですが


1階で話が盛り上がり過ぎて

ぜんぜんリハーサルしようとしない🤭笑



バッチリな音を作ったら

またタバコ🚬吸いながら語り合う✨

でもそんな再会の時間が愛しいですよね♡


Yoshino&Masae

ワンマンライブです♬✨


平日ということで

地元ミュージシャンの出演も無く

我々Yoshino&Masaeだけのライブ🤭


もう逆にやりたい放題です♡


HAMOの哲ちゃんが

お声かけしてくださったり

数少ない繋がりの方が来てくれたり

めちゃくちゃ嬉しかった♡


前2箇所が声が出づらく

歌えていなかったMasae

またさらに歌える曲が増えて

普段通りのセットリストでも

歌えるまで声が回復しました❤️‍🩹✨


40歳の自分を過信せずに

用心に用心を重ねて行かなきゃって

思い知らされた今回の旅(特に🤭✨)


次は岐阜なんですが

昨年はカスカスな声のままで

十分に届けられてないからこそ😢

それまでに回復できて本当によかった♡


Yoshinoちゃんも

支えてくれて本当いつも感謝です🙏✨


まぁー今回もよく喋ったな🤭♡

ありがとうございました✨


亀井さん🌹✨

2年前のHAMO事件🤭で

グッと近くなった亀井さんたち🤭笑

再会も打ち上げもすごく嬉しかったなぁー♡

お忙しい中ありがとうございました♬


ライブということ自体が

初めての体験だというおふたりは

私と同い年でテンションあがったー♡

出逢いに感謝します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


福井からの舞鶴での奇跡の再会

なるきくんも来てくれたんです😭♥️

人生の転機でまたよしまさと再会して

会う運命だったんだねって語り合えた✨

またどこかで生きていたら会える。

応援してるからねー✨


早速片付けもせずに下に降りて

素敵過ぎるHAMOメンバー♥️

呑みながら語る時間です🤭✨


「鹿児島って桜島?」

「鹿児島って馬刺しだよね🐎」

「あれ?海の中に鳥居⛩️ある?」


愛を持ってアホ過ぎて🤣爆笑

最高に楽しい時間を過ごす😍


まさかの怪談好きな方もいて

9月に怪談ライブも決定👻


初めましての方も

ライブよかったよーって

一緒に乾杯しちゃったりして🤭✨

どう見てもスナック感満載🤣💋


お腹が空いたら

フードも美味しいHAMO😋♡

ボリューム満点すぎるたまごやき🥚✨


パスタも哲ちゃんのこだわり💖

とっても美味しかったです🤭✨


ここには書けないんですが

哲ちゃんの愛が深すぎて🥹♥️

私、、惚れ直してしまいました。笑


何かあった時には【誇り】

聴いてますって嬉しすぎる🥹


ありがとうございました✨

また9月にこちらで👻笑


それから翌日は

京都にいる母ひとみの従妹である

ともちゃんのお店で脱毛してもらって♥️

夏に備えてちゅるちゅるに🤭✨


それからともちゃんの旦那様

雄一さんと合流して呑みに行く🤭♥️


よしまさ10周年記念にも

鹿児島に駆けつけてくれたおふたり✨

オーストラリアの報告をしたりしながら

楽しい時間を過ごさせていただきました♡


Yoshinoちゃん大好きホルモン♥️


からの京モツ鍋♡


しかもMasaeの大好物の

明太子入りモツ鍋美味い♥️


いつも美味しいお店ばかりに

連れて行ってくれる雄一さん🤭

まさかのデザートまで🍰💖


お泊まりさせてもらい、さらに

お家で呑みながらムービー観たり

よしまさ音楽祭を振り返ったりと

深い時間、、ありがとうございました💖


次は岐阜ライブ✨

こちらも楽しみだなー♡

岐阜が終わったら少しあいて

関東に行っちゃいます🤭‼️




はぁー待っててね🥹♥️

(愛しの甥っ子姪っ子、正月以来✨)