島根松江HARVEST♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

山陰地方なう。

毎日目まぐるしく天気変わって

身体がついていくのに必死な毎日です😭


今日なんて

さっき晴れたと思ったら

雨降ってきてびっくりしたから‼️


暑かったり寒かったりだし。


昨夜の車中泊は

パニックになりそうなほど

揺れてて嫌な感覚で目を覚ましたら

台風みたいな風吹いてた💦


急いで建物の横につけて

風で揺れないように避難しました‼️


季節の替わり目を

乗り越えるべくしっかり食べましょう😋💖


ちょっぴり疲れが出てきています。

ライブまではただゆっくり🤭


準備を終わらせたらレッツゴー‼️


これが見えたらもう到着です♪✨


何回もツアーしていたら各地にある

あーこれこれ🤭

帰ってきたーって気持ちにさせてくれる✨


しかし、、

新しいお店も出来ていたり

コロコロお店がかわる場所もあり

「ん?まさかの博多?」って感じでした🤣

ここ、、あったかな?

今まで気付かなかったわけは、、無い🤭


到着しました✨

松江HARVEST♬


毎年帰ってこさせて頂いています

今年で30周年素晴らしい👍


きっとたくさんの想い出があり

いろんな方が歌ってきたことでしょう✨

その30年の中で少しでも我々よしまさが

かかわれたことを幸せに想います🥹✨


ギターメンテナンスをしてくれて

ここHARVESTでは音響をしてくれる

けんじゃさんいつもありがとうございます✨


しっかりリハーサルを終えて

ゆっくりする時間はやっぱり

Yoshinoちゃんが喋りまくってます✨


再会が嬉しいんだよね、わかる、、

でも喋りすぎなんですよいつもいつも🤣


Yoshino&Masae♬

ワンマンライブです♥️


ライブ前にあんだけ喋ったのに

ライブ中も喋りまくるYoshinoちゃん✨


たくさん笑ってもらえて

たくさん歌わせて頂けるという

時間に縛られない感じがたまらなく好き😍


さらにはベンチがあるので

まあゆっくり語れる🤭✨

ついついゆっくりしちゃうのがまたいい♥️



平日のお忙しい中

来てくださった皆様

そして新しいアルバムや物販を

手にしてくださってありがとうございます♪


打ち上げ♥️

残ってくれた方々と乾杯🍻✨

いろんな話をしながらの時間を

ライブ後にも頂けるってありがたい♬✨


2日前に出雲にも来てくれて

また松江にも会いに来てくれて

すごく嬉しかった、宏美ちゃんと🤭♥️


いつもお忙しいけんじゃさんも

残ってくださって嬉しかったです♪✨


ライブには間に合わなかったけど

仕事終わりで駆けつけてくださったり

そんなひとつひとつのご縁に感謝です✨


しかしまあ〜喋る🤭✨

私が確実に眠くなる話が止まらない‼️


なんでこんなに真剣になれるの?

っていう物知りな男性たちが語りこむ✨


私は疲れからか

話が全く入ってこない🤣

ほぼ意識飛んでました。笑




井戸さん遅くまで

ありがとうございました✨



次は米子BIS COTTO♬