広島Match Box♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

九州から行ってきます♬✨

安定のフグちゃんのお口に入ってから

次通るのは6月の末になります、バイバイ👋


びゅーんと山口を飛ばしまして

たどり着いたのは広島です♥️

私Masaeにとっては想い出の多い

思い出多き特別な場所になっています✨

(小学生の頃に父の単身赴任先でよく来てた)



そんな広島にも

我々Yoshino&Masaeを

家族のように愛してくれる人間違います♪✨


到着したらすぐに食べれる幸せ♥️

もうさ呑兵衛飯なのよ🤭🍺✨


しかもまさかの

オーストラリア産のマグロのカマ🇦🇺🐟✨

めちゃくちゃ美味しくてビールが進みます♥️


毎年鹿児島のファイナルや

節目には駆けつけてくれる千秋さん♥️

お泊まりでたくさんたくさん語りまくり

ゆっくりさせてくれて本当にありがとう😭♡


よしまさがオーストラリアに行き

体験したことをあんなに喜んでくれて

待っていてくれてよしまさは幸せ✨


朝ごはんも最高♡

いや、ゆっくりしすぎたよしまさに

最高のタイミングの和食brunchを🍚✨



最高のコンディションで

広島ライブ♬Match Box‼️

まさかのこの【金持稲荷大社】を潜ります🤭


まさかこの階段を登っていくと

こんなに素敵なライブスペースが

あるなんて思わないですよね🤭♬✨


早速、素晴らしい音作りと

いろんなマイクを試す時間でした🎤✨


自分の声にどんなマイクが合うか

知ることができて貴重な時間でした♡


さらにはたっさんが妻出没Tシャツを

Lynnくんがよしまさベスト💿を購入🥹

こんな応援がとっても力になります‼️💖


さて、、駐車場🅿️の横にあった

創業41年(Yoshinoと同い年)の

たこ焼きを食べに行ってみました🐙✨


キャベツとか入っておらず

青のりも置いていない、、8個入り

これでまさかの約900円😱


いや、、美味しいよ、うん、、

Yoshino12個入り1.200円😱

そりゃそんな顔になるわ。


Yoshinoちゃんの作るたこ焼きが

くっっそ美味いからこそ

許せないんでしょうね🤭✨

めっちゃ引き摺ってた。笑


美味しかったけど

値段が見合ってなかったことは

正直に綴らせて頂きます🐙

帰ったらたこ焼きパーティー開催だな🤭✨


気を取り直(すのに時間かかりましたが)

Yoshino&Masaeライブ♬✨



ステージに上がったら

決めてることがあるんです🤭

思い切り楽しむことだ‼️


自分だけ楽しむのはダメ

お客様のためだけに歌う、、より

自分自身が誰よりも歌詞に向き合って

その歌詞を深く深く楽しんで表現しなきゃ

絶対に伝わらないと思うから💖


その上でそれを受けたお客様の

表情とか涙とかがまたさらに深みを増す🥹

一緒に作り上げる空間が一番だと思う✨


毎回その繰り返し♥️

そして私が一番Yoshinoちゃんの

ギターを近くで楽しむこともできます✨


この日初めて聴いてくれる方がいて

我々よしまさはコレです‼️

って自信を持ってお届けいたしました♪✨


写真を撮ってくれたLynnくん

千秋さんありがとうございました♡


今回の2か月ツアーは

行きも帰りも広島にてライブします♬✨

帰りの6/27AMでのライブでご一緒する

ナム&ぶたさんが会いに来てくれました♥️


いつもたくさんの応援嬉しいです✨

ナムさんはTシャツにサインしましたが

まさかの両脇に書いて脇毛みたいだけど🤣

逆に喜ぶナムさんでした♥️


お忙しい中

会いに来てくれたあいさんたち🩷

真っ直ぐ感じてくださり嬉しかったです✨


千秋さんも一緒に♥️

なんかTシャツでまさえが大渋滞🤭笑


鹿児島の10周年にも来てくれた兄貴✨

いつも駆けつけてくれて嬉しいです♡


ライブあともいろんな話して

ここでのライブ何回も来てくれて

また待ってますって言葉がまた幸せです♡


かわい子ちゃんは初ライブ♬✨

先日熊本は八代でお会いしたばかり

Yoshinoちゃんのお声かけで来てくれて

嬉しかったけど、顔小さすぎやしないかい🤣


そしてこちらは、、

やっと会えた素敵なご縁💖

来てくれた皆様とのご縁すべて素敵ですが

ずっと会いたかった方だったので失礼します🤭



美容系(メイク)YouTuber

SACHIさんのYouTubeチャンネル‼️

是非是非おススメのチャンネルです💋💄💖




めちゃくちゃ役立つ情報から

メイクの素晴らしさを伝えてくれて

何より愛らしいキャラクターなお方✨


まさかの登録して観ていた

YouTuberが会いに来てくれるとは🌺

出逢いって素晴らしいです♡


他人な気がしないSACHIさんと

彼氏のともきさん本当に優しい方で

まさかの何かしらコラボ⁉️

も、是非たのしみにしていてくださいね♥️


素敵なご縁は

繋がっていくものです♥️


すべて片付けしてから

Match Boxたっさん、Lynnくんと

ご飯食べに行きましょう、、がコレ‼️✨



Cocosなんですが

サイゼリヤとおんなじ味のワイン🍷

呑みやすくて気がついたら頼んでた🤭


そしたらたっさんが

お付き合いしてくれて

デカンタ祭り🤣✨


いろんな話に花を咲かせ

打ち上げって感じのしない

ゆったり心安らかなご飯会でした✨

打ち上げ‼️って感じも楽しいけれど

ライブ続きな日々の中、これが最高です♪


そしてMatch Box泊となりました🤭

広い楽屋ですぐトイレ、助かりました♥️

ありがとうございました✨



食べすぎた翌日は

控えめにしないと体重がヤバい🤭💧


九州ツアー

オーストラリア🇦🇺

全国ツアーと増加の一途😱


明らかに大きくなったけど😭

恥じずに載せるしか(🦌)ないよね♥️


昨年末にも行きましたが

やっぱり今回も行かせて頂きました⛩️✨

お気に入りパワースポット♡


ただ行きたくて

フラーっといきましたので

すっぴん隠しにこのサングラスでした🤣

Yoshinoに財布やら預けて手ぶら✨


仕事で旅をしているからでしょう。

宮島は旅行ではなく寄り道くらいの

感覚で帰る場所になっています、感謝🙏


いやいやいやいや、、、

そんな言いながらもこんなときだけ

「せっかくわざわざ来たから食べなきゃ🤣」


ごめん🙏腹立ちますね🤭笑



今こうして振り返っているときに

Yoshinoちゃんから写真が届きました✨

同じ携帯カメラと思えない🤣




上手すぎてなんか腹立つ🤣✨


さて、、私が宮島に行く大きな理由は

Yoshinoちゃんは龍神様🐉


私Masaeは弁財天様にご挨拶です🙏✨


旅の報告をしっかりして

あとはゆっくりぼぉーっと緑を感じる✨

とてもありがたい時間です♡



たくさん歩き、暑くなったので

誕生日に頂いたギフトで

宮島スタバで幸せでした🌺


たくさんの外国人の方がいらっしゃり

Yoshinoちゃんは自然に話しかけたり

頭についたカメムシを取ってあげたりと

相変わらず優しいやつです♪(鹿もお友達🤭)


さあ、、広島満喫しましたが

次は6/27Bar AMです♪✨

行ってきます🤭♡



次は島根は出雲へ⛩️✨

するとコインランドリーを通ると

土日半額‼️洗わなきゃ🤭♡


布団カバーから枕カバー

タオルケットからYoshinoも脱がせて🤣

思い切り洗濯しました💖


その間にネイル💅チェンジ‼️


旅してるってかんじ💖


広島から島根に向かう途中

三次のコンビニでゆっくりしていると

どこからともなく近寄ってきたこの子と

お友達になりました🤭✨


なんだかほっこりする

涙しちゃったお話はまた次のブログで🖐️✨


広島⇨島根へ⛩️