福岡須恵Bar D♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

通常運行になりました🤭✨


全国ツアー開始してはいましたが

朝からのイベント、昼間のイベントで

うまくリズムが取れずにいましたから🥹


楽しいはずなのに

なんだか身体が疲れてしまい

心もそれに引っ張られる感じでした✨


身体は元気だけど心がキツい

心は元気だけど身体がボロボロ

なんて、、良くありますけど


どちらも元気に越したことは無いですね♬


楽しくて充実している毎日で

身体の疲れに目を向けてあげられず

限界まで浮腫みまくりな身体🤣


温泉♨️に浸かりにいきましたが

自分の身体を見てショックでした😱‼️


待て待て、、太り過ぎでしょ。


わかりやすいのが私Masaeなので


Instagramの衣装の記録

全身を撮りたく無くなってますから🤣


美味しいビール🍺もラーメン🍜も

翌日には後悔するようになったらダメ😭


どうせなら

醜いおでぶちゃんより

自分大好きわがままボディでいなきゃ🤣

(どっちにしろ痩せる気無し。笑)


悪循環から打破しなければ‼️


自分を愛せなくなったら

Masaeじゃ無くなるよ🤔


ダラダラツアーじゃ無くて

ここらへんで気持ち入れ替えてこ👍


そもそもの原因は

ゆっくり休息取りながら

体重を落とす期間を設けずに

オーストラリアから全国ツアーを

間髪入れずに遂行した私自身の責任‼️


笑顔で行こうじゃないか🤭♥️


ということで今回は

初めましての場所でのライブ♬

めちゃくちゃ楽しみにしておりました♪✨


さつま川内オジロで出逢い

さつま川内音楽祭やらたくさん

お世話になった美鈴さんとの再会♡


美鈴さんと旦那様が住んでいる

福岡は須恵でのライブが実現です✨

たくさん愛してくださり

たくさんのお力添えに感謝です😍♡

本当、、家族のように愛してくれて

BlogもInstagramも観てくれていて🤭


旦那様の繋がりから

いろんな方々もお力添えくださり

Yoshino&Masaeライブ♬

初めて聴いてくださる方ばかりで♥️


Barを貸し切って

音響持ち込みのライブ開催のため

ギューギュー満席でのライブな上に

皆様の表情が丸わかりだったので🤭♡


綺麗な涙もたくさん見えました✨

初めましての方の溢れ出てくる感情が

私の中にも入ってきてより深く歌えます♬


ライブ後にお話できたら嬉しいなと

思いながら、、楽しませて頂きました♥️


よく言われるのが

「ステージから見てるんですか?」


私、涙とか笑顔はもちろん

あくびとか携帯触ったりも見えるし


なんならトイレ我慢してるのも

泣かないようにソワソワしてるのも

見えてますよ、感じてますよ🤣笑


ということは

こんだけたくさんの方に会うので

話す前から人間性もだいたいわかります♥️


面白いくらい人って性格が顔に出てます。


表情じゃ無くて、人相にね🤭♡


めちゃくちゃ面白いです✨


いろんなことを感じながら

ステージから届けたい人を探す🔍👀

(この曲はあの人に響くだろう♡)


そんな楽しみ方もあるんです🤭笑


Masae裏側大公開でした♡


たくさんの方が

まさかの妻出没Tシャツを手にし🤣笑

お声かけくださり本当幸せでした✨


また帰ってきてください

が何より嬉しい反応、ありがとうございます💖




Barなので

ライブのあとは通常営業✨

バァーっとお片付けをして

改めて残ってくださった方と乾杯💖


そして隣の居酒屋さんに移動して

お腹を満たそうと大好きな焼き鳥♥️

思い切り歌った後のビールは格別ですね✨

撮る前に食べている私でした🤭



ライブ会場の隣のお店だったので

お客様がたくさん流れてきており

思わずみんなで打ち上げみたいになって

なんだかほっこり楽しい時間を頂きました💖


Yoshinoちゃんはお隣の席で

フィリピンの方々とワイワイしてました🤭

本当どこにいっても盛り上げ上手。笑


私は美味しいものを食べながら

美鈴さんと深い話をする時間を♥️


食べに来るのは2回目で✨

もちろん前回も美鈴さんとでしたが

次もまたゆっくりと焼き鳥食べたいな♡




営業されていたので

ライブは見ていないのに

Tシャツを買ってくれました🥹💖


そんな応援がたまらなく嬉しいです♬

どこで人気爆発するかわからないのが

こちらの妻出没Tシャツ(4回増販中♥️)


ありがとうございました♡


またBar Dに帰ったらまた楽しい時間✨


いろんな話をしたりカラオケ🎤歌ったり



さすが大人気のBar👍✨

こんな素敵なお店でライブできて

Yoshino&Masaeは幸せものだなー♥️


美鈴さんとの出逢いから

旦那様の飛松さんも応援してくださり

優しさの中から溢れる漢気が素敵です✨

やっせんぼーを褒めてくださいました♡


MasaeTシャツを着て

迎えてくれる美鈴さんの優しさに✨


朝から仕込みして

たくさんお声かけしてくれて

お力添えくださった良子さんの優しさに✨


癒されて私酔っ払ってます🤭💖


口数が少ないクールなショウさんが

アルバム全種類とDVD📀購入してくれ

「何かあったら連絡ください」という言葉✨


ありがとうございます🥹🙏


ショウさんが受け入れてくれて

会場を使わせてくださったからこそ

この日が実現しました♥️


まさかのシメの牛丼までご馳走様でした✨



たくさんの方がお力添えくださり

我々Yoshino&Masaeのライブが

こうして開催されています✨


Bar D

ありがとうございました♬💕



歌う場所

聴く人だけで

ライブできます


音響機材は

よしまさが持っています♬


是非うちの店で🖐️
近くの居酒屋で🖐️など

さらにはこれからの季節
怪談ライブ👻



こちらも合わせて

ご連絡お待ちしております♪


ただいま7月から9月を

スケジュール立ててます🗓️


お早目に♥️


Yoshino&Masaeと

一緒に楽しい夏にしよう‼️✨