喜界島SABANIライブ♬2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

奄美から喜界島へ🌺✨

前日のエンジントラブルでの欠航で

奄美時間が1日伸びたよしまさですが

喜界島に行っても、名瀬に居たとしても

誰かしらが遊んでくれるという幸せ🤭♡


素敵すぎる宿でまったりと

しかも海を眺めながら寝れる時間🩵

ゆっくりしなさいってことだったんだなー✨



さぁ、喜界島へのフェリー待ち⛴️♡

9年目の奄美時間ですが初めてのお店🤭


昭和の中にタイムスリップできたような

古き良き懐かしさの中でいただきました✨


Yoshinoちゃんはこのラーメンに惹かれ🍜


奄美ラーメン✨

ものすごくお気に召したようで

ご満悦で秒で食べ、、飲み込んでました🤣


一方Masaeは鍋焼きうどんでしたが

シーフードミックスが入っているのも

ベーコンが乗ってるのも初めての体験で

家にあるもので作っちゃいました感🤣

グツグツどころかマグマ並み熱さ🔥


心に余裕のできる島ツアーは

全てを楽しめる魔法がかかってる🌺


だから大丈夫👌


フェリー⛴️や乗り物が苦手(トラウマ)

7年お世話になったパニック症のお薬を

昨年の島ツアー後に服薬をやめてから

初めての島のフェリー⛴️😭


でももう大丈夫👌✨

そう思い聞かせながら乗りまして✨


揺れて不安になったら

横にいるYoshinoちゃんを見る。

ゲームしてるのを覗くMasaeの顔🤣爆笑


頓服を飲まなくても

乗り越えられたという経験が

また自分を強くしてくれるんだなー♡


乗り越えてから見る船は

なんだか輝いて見えた🤭✨



たくさんの人がお見送りやお出迎え✨

我々よしまさはもう島に慣れすぎていて


車も置いてくれてるし

宿の場所も何十回って運転してるし


はい、ただいまー✨

的な感じで人混みを潜って進んでいく。


すると、、大智がいた🤭✨

やっぱりお出迎えは、、うれしいねー💖



約束したわけじゃないのに

じゃーサバニに、流れで決めて

ただいまーできるって素敵やん💓


サクナーの天ぷら頂いて✨

「おかえりー」は本当嬉しいですね♡


37にもただいまー♡

同い年の大智とYoshinoちゃん

深い話をしたり、昔話をしたりして

まったりする時間から喜界島滞在スタート‼️


到着が1日遅れたことで

翌日はもうライブの日♬

よねもりストアで買ったお昼ごはん🤣笑


帰ってきたーって感じ🤣


本当によしまさ恵まれていまして

たくさんの愛で滞在できているんです。


自分たちであちこち自由に動けるように

軽トラを貸してもらってブイブイ言わして🤣



衣装とのギャップ🤣♥️

ガタゴト揺られながらライブ会場へ‼️


レッツゴー⁉️🤣

道を普通に塞がれてるのも島あるある。笑

なんだよ💢ってならずに「すみませーん🤭」


喜界島唯一のライブハウス♬

SABANIに今年もただいま♡


寿岡さんの安定の音響で

バッチリの音を作ってもらいました✨

信頼できる音が最高のライブの条件です♬💕


オープン‼️と同時に

よしまさTシャツを着て来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


年度末で本当に忙しい時期に

ライブを入れさせてもらったから

予定や仕事で来れないって方も多く🥹


それでもたくさん来てくれて幸せでした♡


よしまさ初喜界島のときから

ずっと仲良くしてくれている優ちゃん♡

ファミリーみんなで来てくれて🥹💕

結婚する前からママになる前からずっと

繋がって応援してくれることが本当に幸せ😭✨


きゃわぁぁぁぁぁぁいー♥️

3人名前続いてるの🤭

(例🤭こぶたぬきつねこ)みたいに♡

またゆっくり会いたいー✨


再会を喜びまくってるなか

「あ、ライブだった🤣」って

しっかりサバニバーガーで腹ごしらえ🍔✨


もぐもぐもぐ。可愛い😍爆笑


Tomoが紹介してくれた

フィンランドとオーストラリアのおふたり✨

可愛いからって男子がやたら嬉しそう🤣♡


まさかのオーストラリア行き前に

オーストラリア🇦🇺の話できるなんて✨


ご縁って本当素晴らしいなー👍✨



ライブスタート‼️♬


懐かしすぎる曲を織り交ぜながら

もうね、、、よしまさが楽しんじゃって♥️


また帰ってこれた喜びと

結成10年、喜界島来て10年✨

感謝を込めたステージ‼️✨



いつになく真面目に喋ったり

いつも通りアホだったりと相変わらず🤭✨


真っ直ぐ聴いていただける幸せと

休憩の時には大智が持って来てくれた

ドクターエアーが役に立ってくれて🥹✨


Yoshinoちゃん助かった♡


週末の忙しい日でも

ライブに来てくれる37のおふたり✨

じゅんちゃんれいこさんの言葉たちに

どれだけ救われてるか、、感謝です🙏🫧


ライブ終わりに女子会🤭♡

男子がこの席を避けて行きました。笑

ライブの話は一切しない感じがたまらん。

みんなでワイワイ楽しい時間でした♥️


SABANIライブの告知を

素敵な言葉で綴ってくれたみきちゃんと

美人ママさんに挟まれたYoshinoちゃん♥️


離島留学で喜界島に来てる高校生も

観に来てくれるって素敵な出逢いだなー♡


爽やかイケオジ木村さん🤭♡

今回の喜界島ではゆっくりお会いでき

いつも応援ありがとうございます✨


音響してくれた寿岡さんと✨

ライブの音源記録まで感謝します♬✨


Yoshinoちゃんは見るたびに

携帯を駆使してお話してました♥️

私はもちろん他の人とお話しに‼️ですが

英語喋れないから逃げたフシもあります😭

こんなんでオーストラリア大丈夫か?

まだまだなMasaeです🤭


たまらん♡

こんなきゃわいいお客様もいたの✨

ちゃきちゃんといつもストーリーズで見てた

お子さんたちにニヤニヤしたまさえでした♡



多くは語りませんが

島の人たちと家族のように

わちゃわちゃできるよしまさなので

幸せオーラもすぐに感じちゃったりして💛


変わらないおしどり夫婦も健在で🤭笑

酔っ払った米田さんが可愛かったりして。


ずっと笑ってた♥️

ずーっと笑ってたぁー♡

ありがとうございました✨


皆様を見送ってから🤭

(どんだけサバニにいるんだ。笑)


ホッとひと息腹ごしらえ✨


大好きなノリさんと

色々ゆっくり語れる時間♡

ありがとうございました♡


喜界島に来るようになったこの10年✨

たくさんの出逢いを頂いています♪

でもまだまだ出逢えてない人もいます。


まだこの世に産まれてない命もあって

産まれて、成長して、音楽を楽しんで💛


シーンと静まり返ったときに

「おしっこ」って声にみんなで笑ったり🤣


幸せな夜でした♡

起こるすべてに感謝です♬



まだまだ喜界島滞在続きます♬✨

OFF編をまたゆっくり綴りますね♡


その前に喜界島を堪能します‼️



次のライブは

3/29 奄美古仁屋‼️

あああー楽しみ✨





4/4 指宿LIVE IN CHAINS♬


4/6 天文館ウィッキーズハウス♬



4/7 鹿屋ここはおいちゃんち♬



そしていよいよ

オーストラリア🇦🇺遠征です🐨

トーク&ライブ配信も是非‼️




ご連絡お待ちしてます♡