奄美名瀬MAYASCOライブ♬2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

早起き頑張った😭✨

3時に寝て7時に起きる自信が

なかったけど、できるものですね🤭✨


いくつになってもワクワクして

眠れないことってあるんですね♡


相変わらず大量の荷物📦

総量50キロの荷物にプラス

デカリュック2個に手提げ2個っていう


頑張って減らしたのにすんごい量で

飛行機✈️で奄美へ飛びます✨


その前にジョイフルで朝ごはん🤭♬

目覚めにはちょうどいい量ですね✨


可愛い可愛い息子の剣司くんが

朝早くから送ってくれてありがたい😭♥️

なんだか2人の旅みたいだけど。笑


見えなくなるまで手を振ってくれて

(たったの10日間の旅ですけど🤣笑)


なかなか強い風で揺れましたが

船よりはだいぶマシだな🤭♬

ふと目を開けると素晴らしい青で。

羽の先のハートがまたかわいいんですよね♥️


奄美空港到着🛬ちっさ。笑


この度転勤で鹿児島本土に帰ってくる

坂上陽美【たかみー】と転勤前に奄美で♬

たかみーの歌声は本当に素晴らしいんです✨


そんなたかみーが空港まで

迎えにきてくれて宿までドライブ♡


早くもたかみーを笑わせるYoshino

運転してくれてるのに爆笑させられて🤣

助手席の私がハラハラでした。笑


宿は奄美シンクロサロン✨

東京でも奄美でも応援してくれる

福田さんの素敵なマンションです♡


毎回お世話になっておりますが

眺めが素晴らしいんです🩵


目の前が海で

今回は1泊にもかかわらず

心身ともにすぅ〜っと癒されます🥹♡

出逢いに感謝✨


たかみーの奥様ゆかたんと合流して

お昼ご飯を食べに行きました♬


肉カレーうどんなのでエプロン✨

なんか間違ってるけど

なんか一番いい気もする🤭


めちゃくちゃ美味しかった♡

ご馳走様でした😋✨


商店街を歩く時間もまたいい✨

時間もゆっくり、人もあまり歩いてない

こんな感じがたまらなく愛しいですよね。


懐かしい雰囲気のお店も

ずっとずっと残って欲しい古き良きもの♡


奄美名瀬ライブ♬

MA・YASCOに到着✨


音楽好き、お酒好きが集う素敵なお店💓

今年も歌いに帰って来れたことが幸せです✨


リハーサル前に腹ごしらえ✨

お弁当を買ってきて語りながら食べる♬


今回のライブは

たかみーにひろたかにぃーが

カホンで参加するということで✨

音作りをしながら本番が楽しみです😊


ライブスタート‼️

坂上陽美♬

MCは相変わらずの真面目さで🤭

でも歌い出したら伸びやかで深くて

本当にずーっと聴いていたい歌声です♡


もう少しで転勤なので

残り少ない時間を大切に歌う。

地元のひろたかにぃとコラボする♬

たかみーの優しさあたたかさの滲み出る

素敵なステージを奄美で観れてよかった♡



Yoshino&Masae♬

我々も大切に大切に歌わせて頂きました💖


九州ツアーから休まずに

睡眠不足で奄美ライブだったため

声が掠れてしまいましたが(悔しい)

それでもたくさんの気持ちを乗せて

たくさん歌わせて頂きました💖


まだまだ止まることなく

夏まで走り続けていくんだと

自分自身に言い聞かせるためにも

何度も自分に問いかける瞬間があって


うまく言葉にできないけれど

大切な時間を皆様から頂いています♪✨


あたたかい時間に感謝🥲♡


昨年一緒にBBQしてくださった

ぴーこさんとゆかたんとイェーイ💖

ありがとうございます✨


都城から奄美と再会を重ねている

力武さんとYoshinoちゃん♬


同い年のぬまちゃん🤭💖

鹿屋で我々のポスターを見ていて

ずっと観たいと思ってくれていたって

なんて嬉しい出逢いなんでしょう🥹

これまで撒いてきた種が花開いた気持ち🌺


29日に古仁屋でご一緒するはずが

「待てなかったー」って会いにきてくれた

ゆきおさん和代さん夫妻大好きです😍❤️

奄美の矢沢永吉🤭

テレビで観た人もいるのでは?


古仁屋JUICEで一緒にライブ♬

めちゃくちゃ楽しみにしています✨


初めて聴いてくださる方が

CDを手にしてくださること

めちゃくちゃ幸せに思います♡


オーストラリア🇦🇺で何か食べてって

お気持ちをくださり本当、、嬉しい😭💖


一緒に作り上げた時間💖

ありがとうございました✨


たかみー、ゆかたん、、

何から何までおもてなししてくれて

「なにもしてないよー」っていうけど

本当に本当に力になっています、感謝♡


ライブ終わりのカンパーイ‼️✨

何よりも嬉しそうだな🤭笑


語ったり、乾杯したりして

MAYASCOで過ごしていたら

森香さんが会いにきてくださいました✨

少しの時間でしたが、真剣に語り合う、、

とても深い時間でした。

また日本のどこかでお会いしましょう♡


いつも受け入れてくださり

スマートな対応をしてくれる圭吾さん✨

今回もありがとうございました♡


はぁー🥹

今回の奄美は一瞬で終わりました😭

だけど、何より来れてよかったです♡

なかなか世間が忙しい時期にお邪魔して

会えなかった方もいましたが

すべてに意味がありますから✨


ただただ

たかみーと一緒に

ライブできて楽しかった♡


飛ばされそうなほどの強風で

翌日の船の心配が半端ない日でした😅




ちょっとしか話せなかったけど

想いを伝えてくれたエミリーちゃん✨

送ってくれて本当にありがとー♡

次はゆっくりいろんなこと語りたいね♥️


素敵すぎる宿でゆっくり休んで

翌日は夕方のフェリーまでゆっくり♡


ゆかたんとランチ✨

新幹線で走ってくる回らないお寿司屋さん✨


お腹いっぱい幸せ時間♥️


たかみーの仕事中にすみません。笑


そんなたかみーこと

坂上陽美さんの歌声を

まだ聴いたことない方は是非‼️


4/6 ウィッキーズハウス♬

転勤してすぐに🔜歓迎ライブ🤣笑


奄美で送別ライブ

鹿児島で歓迎ライブ♬笑

どれだけ仲良しやねん🤣笑


超絶おススメです‼️✨


オーストラリア遠征前の

大切なライブとなります✨

宜しくお願いします♬



こちらも⇩


お願いします♬


しかし

さて喜界島へ🌺

と思いきやまさかのフェリー乗り場に

行ったのにエンジントラブル

喜界島行き欠航でした😅



ということで、じゃーん❣️


じゃーん❣️


カンパーイ🤭💖

よしまさがあと1日滞在すると

決まったらわぁーいとゆかたん♡


よしまさの大好物焼き鳥を食べたり


島料理を食べたりしながら


1日滞在では語れなかった話や

しょーもないアホ話をしながら過ごす✨


喜界島に渡れなかったけど

楽しんじゃうのがよしまさ🤭


今回は1泊だけかー🥹が

こんな形で2泊になるなんて

思いもしなかったけど


宿も延長させてくれて

こうして呑みながら語る時間もくれて

いい旅をさせて頂いてます♪


〆は鶏飯ラーメン🍜


翌日はこちら♡

気になっていた夢来夢来✨


障がいを持つ方々が一生懸命

自分のできる仕事をサポートをうけながら

がんばっている姿がそこにはあって。


昨年食べに行き

今年は行く時間無いなぁって

諦めていたのが、まさかの行けた💖


美味しい♡


注文受けたり

レジをしたり

頑張る姿に元気を頂く。


うんうん✨

すべてに意味がある♡



奄美名瀬

ありがとうございました✨


逆に喜界島滞在が

1日減ってしまったけど

その分濃い時間を過ごそう♥️


喜界島へ🌺


そして次は

またフェリーで

奄美古仁屋🌺



全力で楽しみます‼️✨