長野HANA♩全国ツアー〈25〉 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

なんじゃこりゃー‼︎
くねくねしすぎじゃー♫
{8680AC25-4230-46FA-8F77-1A6C3E4F5482}

富山県を出発して長野への道。
ちょっと山を越える感じね♫
という気分で挑んだ、我々よしまさ。

どんだけクネクネとカーブすれば
気が済むんじゃボケーーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु

私、、呟きました。
「腹立ってきた...」

するとYoshinoちゃんが
「昨年も通ったけど、、(๑•ω•๑)。」

私全く、、全く記憶にありません。
なんでだ?なんでなんだ???

そう。
昨年は高熱と戦っていましたね。
後ろで氷を枕にして唸ってましたから。
Yoshinoちゃんが1人で運転してました。

だから、私には初めての道のり✨

でも、、こんな道だからこそ
見える景色があるんですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{8210B29E-17E6-42C4-A430-03A6CA27E379}


途中で車を停めて降りたんですけど
空気がすごく澄んでいて
気持ちいい♡

{345E8C24-E474-4DF2-9BF0-319B6FA63855}

温泉地ということで
硫黄の匂いがしたのですが
霧島を思い出します✨

ワープできるなら
少しでいいから地元帰りたい、、
なんて口にしないようにしてます♫


3時間半の道のりを走り抜け
やっと昼過ぎにご飯にありつける。

長野の松本のご当地グルメを調べたら
山賊焼きとでました。

山賊焼きを食べられるお店を探し
行って食べてみることにしました❤️

{2FC4B192-DA90-468D-9CA3-AEECE3A0FBF0}

Yoshinoちゃんがライターを
置いてくれていますが、、わかります?

{FF072C36-7CF1-4CD4-8CA4-586B3E04A9AF}


いやいやいやいや
量おかしいでしょψ(・ω´・,,ψ

これにYoshinoちゃんが
何故かみそラーメンを頼み
2人がかりで挑んでみましたが
半分くらいしか食べれず。

残りを持ち帰らせて頂いて
夜もこれ。笑
{9A02D704-973C-4EAC-BC42-FAD92AB339A8}
まぁ夜の食費が浮いたけども、、

それにしても、またみそラーメンの味
ほんっと、○ずかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾苦笑





さて、、会場目指して進む道。
な、な、なんじゃこりゃ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

通るのか?通れるのか??
{8CE79ACB-C8FA-40A6-8505-34EF665F0A1B}

ギリギリ💦
{79692335-1BAB-4B65-9E58-59AE884A678B}

他の車、、どうしてるんだろ。
幅がギリギリの道もあったり
車でのツアー、、なかなか大変です(。•ㅅ•。)。


おまたせしました❤️
昨年に引き続き、長野県は
松本にあります...
ミュージックコートHANA

今回もお世話になりました✨
{30EAEFA2-DC7E-4A66-941F-6EF573284148}

昨年聴きに来てくださった方が
また違うお客様を連れて来てくださり
とっても嬉しくて、、、

いつもしない選曲をしたりと
ゆっくり楽しむことができました❤️

韓国料理の美味しい素敵なお店。
食べながら呑みながら聴いて頂きました✨

ほんっと明るい団体様で
ライブ後も会話が盛り上がりました♫

皆さんそれぞれ、、
ヨシノバーグ作品を楽しむ
{AF771B8B-B544-4E28-B3B8-59DBA1CB3A3B}

↑全員バラバラ。笑
(北海道編、テレビ放送、島編)

くれぐれもおヒマな時にと。


YouTubeにて
〈スティーブンヨシノバーグ監督〉
を検索してね\\\\٩( 'ω' )و ////笑

もう一度、、
くれぐれもなときに❤️❤️❤️


私Masaeが一年間楽しみにしてたのが
ケランチム♡
{ACB6A632-CA39-4E85-ACF9-8596B5AABB83}

フワフワたまごの韓国料理で
茶碗蒸しに近く、味しっかりのやつ♡
ひとりでペロっといきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{17A45DA8-A9FC-468B-968C-D117C0386B4C}
Yoshinoちゃんは
がっつり食べてました( #●´艸`)ププ
ご飯お代わりで幸せそうに✨




オーナーの崔さんの息子さん♡
音楽始めたばかりだということで
Yoshino氏にいろいろ質問してました✨
{9C72BA97-ED26-4B2B-9E19-B14987356B9E}

真っ直ぐな眼差しの彼に
あれこれ嬉しそうに答えるYoshino氏。

再会を約束してお別れしました❤️



さて、、帰ろうとしたその時
ちょっと待ったぁぁぁ‼️
的にチャリで登場してくれたのは
この会場を紹介くださった金さん♡
{7EA28F65-C5EE-4222-87D6-C60FC4E106BF}

熊本の八代で2年前にお会いし
是非長野に、、と声をかけてくださり
すごくすごく嬉しかったのを覚えてます。

今回もお店がお忙しくて
ライブは見れなかったですが
こうして急いで会いに来てくれる。
それが嬉しいですよね( #●´艸`)プププ♡


次の日もライブということで
長野から群馬へまた山を越えました。

私が運転していたのですが
夜中12時前の山道。
鍵を閉めて恐る恐る運転してました。
絶対に止まりたくない、、
車から何があっても降りたくない、、

しかし、、道が狭くなるにつれ
私Masae、自分の運転に関わらず
具合がどんどん悪くなる。

Yoshinoちゃんが
代わるとか、大丈夫かとか言っても
全く答えられない。

車酔いと思い込んでゆっくり進むが
具合はどんどん悪くなる。

あれだけ怖い道で
車を止めたい。
車の外に無性に出たい。

この場に留まりたいと
何故か強く思った。

その隙にYoshinoが運転代わってくれ
助手席でうなだれていたMasae。
具合も気もおかしくなりそうなほど。
ずっと無理やり深い深呼吸をしてた。

しかし、、
山道抜けると
普通に戻った

少し走ったコンビニで
Yoshinoちゃんに背中を叩いてもらい
即、、爆睡。
そんなこともあるよね♡
旅だもん♡
でも、、山道はできるだけ
昼に通ろうと決めました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

いやー疲れてるのかな。
そうそう、ライブ前に
私の体調はあと少しのところで
良くならず、もう一回病院へ( ´๑•ω•๑` )

次の薬はばっちり合いそうです💊
今朝は、、ばっちり♡

無事回復です💊✨

最後に、、
病院の待合室で見つけた癒し♡♡

{000F895D-39B9-4D9F-BEC2-569FA8B9FC6A}

可愛すぎるやろー♡

ということで次は群馬
再会が楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
よっしゃーー‼️