富山kurumi来望♩全国ツアー〈24〉 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載


ご心配おかけしました。
2日のoffをゆっくり過ごしました。
ちゃんと食べて薬飲んでひたすら寝る。
喋らず、、、寝る。
なんとか9割元気です❤️

あともうひと息ではありますが
歌える自信はたっぷりで富山ライブを
迎えました♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶

{6A885A17-08D1-4182-A3EE-8788D2EC4250}

吉野家さんにだいぶお世話になってます。
ごはんと味噌汁に納豆・卵・明太子・のり
理想のタイプ♡笑

実はね、、
恥ずかしい話、、
ツアー中にダイエットしようと
サラダにしたり、量を減らしたり
おかずのみにしたりしていたんですよ。

そしたら案の定、、体調崩した。

少し減らしただけだったので
イケると思っていたんですがね、、

なんで、、いつも、、
ダイエットしたらこうなる?

身体の疲れが溜まってきて
それを何とか補うために食べるべきが
エネルギー源を減らしたからでしょうね。

それで免疫力が下がって
気温の変化に対応できずに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾


今は健康第一で
食べてしっかり歌うこと。

Yoshino氏に怒られました。苦笑
何がしたいんだ、、と。




確かに太ってから
声量は加減するくらいすごく出る。
理想の太さと深さ、厚みのある声。
断然今の声の方が私は好み。

でも衣装は入らなくなり無駄にするわ。
見た目は酷いわで、、痩せようと。涙
こう見えて悩んでいたんですよ、、

今回は2日のoff日に崩してくれて
ライブステージに影響はでなかったです。

一番すべきことは歌うこと。
120%のパフォーマンスで。

そう考えるとめちゃ反省。

やっぱり思い切り歌えることが
何よりだなーと実感しました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


調子は9割復活しての富山ライブ。
3日ぶりのステージはやっぱ楽しい❤️

{35CDFC65-B234-479A-A490-292F0783B0FA}

パフォーマンスは全力以上でした✨
歌えるまで復活したことが嬉しくて
思い切り歌いましたよ♡

会場には出演者も含めたくさんの人。
踊ったり騒いだり賑やかな音楽の時間。

Yoshino&Masaeが歌うと
シーンと誰1人喋らない瞬間が続き
気持ちいい♡
じーっと、じーっと聴いてくださること
しっかり届けられる幸せを噛み締めながら。

一番前の席で立派なカメラを構え
出演者を撮っている男性が居ました。

でも、我々Yoshino&Masaeのときは
1枚も撮ろうとしませんでした。

私は正直
「鹿児島の他所者だからかな」
「やっぱりアウェイなんだよな、、」
なんて思っていました(。•ㅅ•。)。。

でも違った、、
ずっと泣いてくださっていたんです。

素敵なお言葉を頂きました。

(Facebookの記事を引用↓↓↓↓↓)

{0D7943E4-5F21-487B-98CD-AE548BFE6ABA}
嬉しかったぁぁぁぁぁぁ♡
こんな風に感じてくださっていたなんて。

またお会いしたい、、、
そう思ってくださる方がいる限り
また歌いに行かせて頂きますね(   ,,• ₃ •,,  )


そして、、昨年富山で出逢った
ぎょ坂巻さんが会いにきてくれ
めちゃめちゃ嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
{81C60E93-E5DF-4E4C-B0CC-91A0B434939C}

ぎょさんは喜界島や奄美にも行かれていて
いろんな話に花を咲かせていました✨

まっすぐ聴いてくださって
本当に愛のある方で(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
また富山での再会を約束しました✨

富山の会場〈来望〉さん。
たくさんの音楽好きが集まり
楽しい空間を作られていました。
元気のいいママさんが印象的(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
受け入れてくださり
ありがとうございました✨



さて、、、
{DF101762-B034-4195-8861-D30888761AD7}

よしまさは時間をつぶしたり
どちらかが昼寝をしたりするときは
大抵ヤマダ電機さんの下に潜ります。笑

日が当たらず風も通り過ごしやすい♫

私が
ドンキホーテ行きたい
ヤマダ電機でゆっくりしたい

と騒いでいたら見つけました、、、


ヤマダ電機の跡地にドンキホーテが
入ってる場所を( #●´艸`)ププ

いやー最高です❤️

ここで何でも済ませちゃうんです。
昼寝・着替え・化粧・トイレetc、、、
全国のヤマダ電機さん、ありがとう♡


岐阜でご一緒した斉藤さんが
教えてくださったラーメンを食べに
Yoshino&Masae行ってまいりました✨

その名も
富山ブラック
{1F218D3B-0EF2-4CDB-B1E0-386F8B1A4B7C}


チャーシューめちゃ美味で
ボリューム満点でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
しかし、、、塩辛すぎて、、涙

Webで調べたら
昔、肉体労働の若者に塩分を取らすため
ごはんと一緒に食べるために塩辛く作られた
ものだということでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

どーりでみんな白飯食べてたわけだ✨笑

11時オープンですでにこの人、人、、
{8EDF3261-84C5-499A-AB15-D41A263CA91D}
 
すごい人気店でございました♡

{C25DAC5B-A14B-4C11-8A08-751232476D92}
食べ終えて6時間経ちますが
まだ喉が渇いて仕方ないです。爆笑

富山でゆっくりできました✨
次は長野県に行きます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

最後に漫画喫茶でのYoshinoちゃん。
髪型がソフトクリームだったので
隠し撮り↓
{08FDC65C-5D16-4777-B352-58E8D9E54783}

バレた。笑
{9BD9B7CF-9976-4EF8-AD22-810B501DAFDC}
どうしたならこんな髪型になれる?笑
では。笑
さあ、、
長野、群馬、新潟と続きます✨
{7962E917-7747-4DB0-9B03-1FB8E24A74BF}