3月5日から・•・


3日間

風邪で寝込んでいましたー爆笑

理想でない現実の引き寄せ?  大成功ですチョキ


虹虹


4年ぶりにぐらいに(おおよそですが)

38度超えの高熱が出ましたメラメラ 



5日から転換期がスタートすると

楽しみにしていたのに〜あせる


と ちょっと残念にも思いましたが、

すぐに次のステージへ上がる前の

調整が入ったのだとわかったので、

この体験をとことん楽しむ事にしました。



昨日には熱も37度台まで

下がったのですが、

とことんダラダラ過ごす風邪を楽しむと

決めたので、家の事もせず

ひたすらベットで寝ていましたてへぺろ


たっぷり時間があったので

いろんな事を考えたり

思い出したりしていました。


風邪と言えば・・・


 若い頃、なんの根拠があったわけでもないのに

『私は4年に一度ぐらいしか風邪をひかない』と

まわりに公言していた事も思い出しましたゲラゲラ


でも その放った言霊どおりに、

私は4年に一度ぐらいしか

風邪(高熱が出る)をひいていませんチョキ



宣言する事は大切だと

メンターからも教えて頂いています音譜



今一度、


『私は繋がってくださる全ての方の

最高、最善のためにお役に立てるよう努めます



今日は朝から

近くの神社へ行ってから

大好きなコメダ珈琲さんへラブ


3日間、家に籠もっていたので

気分転換です✨



山や川、自然の中や神社などへ行き

気分転換する(リフレッシュ)


メンターから教えて頂いた事です虹



リフレッシュして

最高、最善の状態で10日の魚座新月を

迎えたいと思いますおねがい



ドキドキ全てに感謝ドキドキ




magical spirit☆mi☆