ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆です虹


虹龍虹



今日は、朝早い時間から

お出掛けする予定をしていました音譜


ふと、目覚めると まだ外は暗く

時計を見れば4時過ぎだったので

もう少し寝ようと思いながらも、

何だか喉が痛い気がしたので、

うがいをしようと

ベットから抜け出しました爆笑


うがいを済ませ

すっかり目が覚めてしまった状態で

ベットに戻ると、


『もしかして風邪ひきかけてるのかな?』

『やっぱり喉が痛いな〜』

『熱が出てきたらどうしようかな』

『風邪だったら嫌だな~』

そんな事ばかりを考えてしまいましたもやもや



結局、不安なイメージを繰り返したのち

お出掛けしたら、


行きしの車の中では何ともなかったのに、

到着したとたんに



鼻水ダラダラ汗

クシャミは出まくり汗汗

寒気もしてきて、頭まで痛くなってきたので

すぐに家に引き返しましたガーン





メンターからも

何をイメージするかは大切だと

教えてもらってるのに・・・


理想ではない事(風邪をひくかも)

イメージしてしまったら

そのまま現実に現れてしまったびっくり




星読みの一華さん も

理想的なイメージを、と言っておられますね爆笑




明日から

転換期がスタートするそうです音譜



本当に望む事を、理想を

イメージしようと思いますドキドキ


虹虹



ハートフルヒーリング 


理想をお伝え下さって

ご理解頂いて

お申し込み頂いて


ほんとうに ありがとうございますおねがい




ドキドキ全てに感謝ドキドキ