いよいよ3/5から3月に入り
転換期がスタートします。

その次の日、3/6は己巳です。

己巳は年6回あるんですが、これはどういう日かというのをおさらいしたいと思います。

巳の日は弁財天さんの縁日で、お金のことがまず好転しやすい日です。

自分が能力とか才能とか持ち味を使ってお金に変えるという感じ。

己巳の前後でお金が入ってきたり、出たりする場合は新しい可能性とか収入源とか人脈とかに繋がりやすいです。
大きく出るときは特に大きく変わりやすい。

3/10の魚座の新月と一粒万倍日ですが
この時の天体の配置を見ていると、人生のマネジメントと調整力がすごく高まりそう。

何か理想的なイメージが現実を動かすと出ているんです。
理想的なイメージを言葉にするとか文章にするとかをしていたほうがいい。

それは、自分が挙手制で自分のイメージに乗せておかないといけないんです。

自分がその理想を知ろうと思ったら、自分自身がそのことを明確にイメージできていないといけないんです。

だから理想を語る、理想をイメージすると人様から縁が繋がっていくという感じなんです。

豊かさの基盤が調和的に変化すると覚えておいてください。

これはお金に限らないと思うんです。
潜在意識が変化することによって
無限の愛のエネルギーで内側から浄化される。

だから、人間関係がよくなることで自分の資産とかが調和的な形になると思います。

それが、人との出会いなのか、自分が明確にした目指したものなのかわからないけど
そこから流れが来やすいと思います。

自分が今までやってこなかったことだったり
新しいことだったり

そういったことを発展させるには抜群のタイミングがきたという感じです。

3月は大事です。
ひとつ自分の中の転換期になりやすいと思います。


(3/3  朝活)

         ****

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。


 

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ