お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹龍虹


22日冬至を迎える前に

明日 20日

 私にとっては大切な日を迎えます。


今月の始めころ

宇宙からのメッセージ の中に


冬至に向けて、創造せよ

復活に向けて、準備せよ


と、受け取っていて


それから毎日、自分なりに

創造したり準備したり

していました。



自分で出きる事は自身の力で

どうやったって 

自身では動かしようないことは

宇宙が準備してくれました。



今日は朝から

【これもどうぞ〜】と


お知らせもなくポンっひらめき電球

ある現象を起こしてくれました虹


突然すぎて、ちょっと、ビビったけどびっくり




今日 日中に私の目の前に
映し出された全ては

 明日の前日祭?
としか思えないほど
楽しく、嬉しく、優しく、

新しい体験も
たくさんありました。


でも まだまだ
望んでる世界へ
完全には移行してはいない。

虹虹


20時から
楽しみにしていた
レナちゃんの講座に参加させて頂きましたウインク




もっともっと
楽しみながら
宇宙と共動して

望む世界を創造していこうと
思えました~虹


明日は 早朝5時に 
出発予定ビックリマーク

飛んで〜藤ヶ崎龍神社へ 龍



今日こそ
早く寝ようウインク



ドキドキ全てに感謝ドキドキ


ありがとう




m龍m