お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい



龍虹龍


2023年の冬至は

久しぶりに三輪山へ

登拝に行く予定を立てていたけど

今日も特に予定ないし天気も良いし

予定を前倒しにして三輪山へ行こうと

思いました車


音譜


朝 お手洗いに入ったとき『いくな』

メッセージが来たけれど、


「何で?いいじゃん今日でうーん」、と

メッセージをスルーして

出掛ける準備をしました。



家を出る直前に

たくさんある

パワーストーンブレスレットの中から

毎回、欠かさず必ず着ける、

唯一の

オーダメイドのブレスレットを手にした時、

ゴムが切れて パーンと石が飛び散りましたクラッカー


「えっびっくりやっぱり今日は行くなって事?」

 


飛び散った石を拾い集めながら

修理の事を考えていました汗


私のタロットの先生でもある

フローズンマリーさんのお友達に創って頂いた

パワーストーン。


サロンは名古屋にあるので

持って行く事は出来ないから 郵送するしかない。

住所とかわかるものは処分してしまってるから

マリーさんに問い合わせるのか?




あ〜ぼけー今、考えても仕方ない。

集めた石を いったん さざれ石の上に置いて。


とりあえず 他のブレスレットを適当に選んで

着けてから三輪山へ向けて出発〜音譜


車車



車を走らせて、しばらくすると

ポツリ ポツリ と雨が降ってきました。


そんなバカなびっくり

やっぱり行くなって事はてなマーク


運転しながら

もう一度 京都と奈良の天気予報を確認しました。

やっぱり 一日中 晴れマーク晴れ



気にしない口笛通り雨だな。


京都と奈良の県境に差し掛かったとき

雨が激しく振り始めました雨



近くのコンビニにより 気持ちを落ち着けて

宇宙さんに問いかけてみました。


冬至に向けて、創造せよ

復活に向けて、準備せよ



 今日は行かなくていいと知り


じゃあ 帰って何する?

ブレスレットを復活させるんだよね?


マリーさんに問い合わせする?

そもそも 私の事なんて覚えてないかもだし、

突然 お友達のサロンの住所教えての連絡とか 

どうなんだろ?非常識じゃない?えー?



あーだ こーだと言ってたら

宇宙さんが わかりやすく

メッセージをくれたので、とりあえず

三輪山へ行くのは止めにして

お買い物をしてから家に帰りました音譜  



そして、そして、

なんとひらめき電球




散らばったストーン一つ一つを

セージで浄化してから

光を送り


美的センスゼロ

面倒くさがり

超不器用•••な


この私が


自分で石の配置を決めて

(ちょっとプラスして)

ゴムを通して

自身でブレスレットを創りましたラブ


(ゴム通しただけやがな汗



オリジナルパワーストーンブレスレットと

(そやし、ゴム通しただけやがな汗

22日の冬至に一緒に三輪山へと

行って来ま〜すアップ



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう





m虹m