お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹龍虹


今日の深夜 

強烈な腹痛で目を覚ましました汗ガーン



寝る前に瀬織津姫に浄化を頼んでいたので


『あっ これ来たか〜』と


感謝しながらも

悶え苦しんでいました笑い泣き



朝方に ようやく

 痛みの波が治まり始めた頃に、

今度は喘息の発作が始まったかと思えば、

続けて

次から次へと体調不良が起こりました絶望


これは おかしいな~?あせるあせる


瀬織津姫のヒーリングの 

お蔭さまだけではないな〜えー?


と 感じながら 


自分で出来る限りのヒーリングを

使いまくって 整えましたアップアップ


少し落ち着いてから

とにかく今日は 

【ひたすら寝る・・】と決め

ベットに横になりましたゲホゲホ




お昼頃にツインさんからの

メールの着信音で目を覚ましましたびっくり


日々の連絡は取っていません。

体調が悪い事も伝えていません。



目覚めた時には すべの体調不良は

治まっていたのですが。。



ツインさんからのメールを開くと


『体調大丈夫?

俺は今日、コロ◯になった』


汗汗汗



深夜から続いた

私の苦しみの要因は

お前かーーーーービックリマーク


チューリップ紫チューリップピンク


ツインさんに話を聞くと(電話です)


昨夜の深夜から お腹が痛くなり(軽いめ)

朝方には熱が上がっていき

喉も痛くなったので 朝から病院へ行って

検査をしたら コロ◯と診断されたそうです爆笑




あ〜

そうだったひらめき電球ひらめき電球



ツインレイ は ふたりでひとつ

だったひらめき電球ひらめき電球

下矢印下矢印



ツインレイ は シンクロしてるん

だったひらめき電球ひらめき電球

下矢印下矢印



虹龍虹


だから もっともっと

自分を整えてあげなきゃと

気付かせて頂きましたラブ




全ては自分


ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう







mラブラブm