キラキラ一つの魂(光)を 半分こして 

地上へと降りてきたツインレイキラキラ


 エネルギーを共有していることは

何度か体験しているけれど


情報としてよく聞く 肉体的特徴の

共有、共通が私達には 見られませんほっこり


 

手の形が似ているとか 

顔が似ているとか

ホクロの位置がとか・・・・・


 

まあ ツインさんの全身を

身体検査したことはないので

時間をかけて じっくりと観察すれば

どこかしらに、

小さーいホクロでも同じ位置に

あるかもですが・・・・

(変態扱いされそうなのでやめときます汗)


 

私達は 肉体的外面ではなく  

内面?が共通しているのでは・・・と

思った現象が サイレント期間にありました。


 

わかりやすく 言うと 

私が 消費期限が切れた食べ物を食べて、

私の体は何ともないのに、食べてもいない

ツインさんが お腹を壊す・・・みたいなアセアセ


 

そんなことが 起こっているような

 気がしていたのですが、

メールすらしていない時だったので、

確認も出来ずにいました。




 

 

先月のある日 軽い喘息の症状が出ました。

(すぐにレイキを流して 治まりましたが)


私は 風邪をひくと 

喘息の発作がでるという医師の診断を

何十年も前に受けていました。


 

だけど レイキと出会い 

その後も 様々なエネルギーを

使えるようになってからは、

風邪すらひくことが なくなっていました。


 

なのに 突然の軽い喘息の症状あせる


もしや・・・


「ツインさん ワクチン打ったな?」


 

私は ワクチンを打つ予定はありません。


万が一 喘息などの発作が起きたら嫌だなと

思っていたからです。



 

今日は、瀬織津姫が

奇跡を起こしてくれて

約束もしていないのに

ツインさんが突然家に来てくれました車


 

ツインさんに確認してみると、

その日 ワクチンを接種したと・・・

 

やっぱり・・・・ 


だから私の体のほうに

異変が起きたやないか〜いおーっ!

 

なんとも ややこしい 繋がりですな・・・


 

『2回目は打つなよ・・・』

とも言えず、


日にちだけ聞いたので

私は先に 対策をしようと思いますほっこり



 

ツインレイの場合 エネルギーを共有しているので

あなたが 何かしらのエネルギーを受け取れば

必ずお相手にも流れています。


 

私は ツインさんにとって不要な何かを

瀬織津姫に浄化してもらっています。


 

そして それは間違いなく 成されていると

今日 体験することが出来ました。

(ワクチンの事ではないですが)




 

 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ





 

 

 

ありがとう












m🏘m