瀬田川へと向かうとき 

すでに雨が降っていました☔

 

運転しながら 目にする全ての

いろいろが入ってきて 

すでに涙が止まらなかったぐすん

 

やばいやばいあせるあせる


今日は自身とツイン友さんだけに集中音譜




 

姫 来たよ。

 

ひとつになった龍


 

肉体的に痛みを感じた感覚は

なかったけれど、今までの私たちが

感じてきた心の痛みを感じ

ただただ 号泣していた

 

私の、ツイン友さんの苦しみ。


目覚める前の道も。

いま歩んでいる道も。


現実世界での体験で

現れ方は似ているようだけど、

でも全く違う。


だけど その時々のエネルギーは同じだったね。

 

そう あの時のエネルギーは 辛かったよね。


ほんと 私達 乗り越えてきたよね。

自分自身と向き合ってきたよね。

 

ああ あのエネルギーは 

そんな体験をとおして感じたんだねー。


もうほんと わけわかんなかったよねー。

 

大号泣とともに浄化がなされたあと

カルナ・キ(慈悲の)エネルギーに包まれた

 





 

また強制終了を経験するのかと

恐れていたけれど、望む形での終了?

有終の美?

真実への近道。


 

この時のメッセージ を

やっと受け入れる準備が整った。


 

ずっとずっと はじめから


はじめ・・・始まりがいつからなんて

 思いだせないけど


わたしたちの あなたたちの 


世界が生まれた時から


創造したときから 


はるかむかしから ただ好きだった。


 

わたしのことが。あなたのことが。

すべてに ひろめることが。


愛と光

 

ただ 好きなだけ。




 

 

ツイン友さんの 

サイキック能力には本当にビビるびっくり


師匠が一緒だからかな?


ブログを書いている最中に

 ラインが来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

あらら照れ

全部 受け取っておられるわ〜音譜

 

ご本人は まだ自分の能力に

気づいていない〈ふり〉を

している気もするけれど・・・



 

明日は 正規の休日なので爆笑

龍王の滝にでもお出かけしようと思いますドキドキドキドキ





 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ



 

ありがとう








mラブラブm