今日の朝

お仕事に行く準備を

している時に 


ポンッひらめき電球


メッセージが

きたんですねほっこり


 

それは 

ヒーリングをしている時でも

瞑想をしている時でもなく

たまに 突然 

ポンッひらめき電球

くるやつですラブ


 

それが あまりにも 

嬉しいメッセージだったので


「そうなん?ほんまに?

現実みてたら

あり得ない気がするわ・・」と



いつも 願っていることなのに

いざ「叶います」的な

メッセージを

もらうと 

怖れ疑ってしまう私あせる


 

素直にならないとね・・・と


「嬉しいドキドキ

そんなん

幸せすぎるわー」と

思いながら


鍵を掛けて

車へと向かうと

家の前の田んぼ

(今は水はないけど)

狐さんが 

走っていました🤘


 

ドライブで

山道とかに入ると

見た事はあったけれど

家の前では初めてで。


 

その時は

「わあ 珍しいなー」

と思っただけで

仕事へと向かいました車

 





仕事を終えて帰り道、

家の近くの

コンビニではなくて

大道路沿いにある

コンビニに行こうと 

車を走らせていた時に 

また 

メッセージが

ポンッひらめき電球

ときましたラブ


 

「エッひらめき電球また 朝と同じメッセージラブラブ

これ ほんまなん?」

(まだ 疑ってるガーン


 

少し受け入れつつ

でもまだ

疑いつつも

 車を走らせていたら

目の前を 

キツネさんが横切って

いきました🤘



 

ここで 終われば  

「今日は 2回もキツネさん見た」

だったんですが・・・







ブーケ1