人・場所・時間


その都度 いろんな私が いるけれど



自分でも気付いてなかった私の姿を

見せてくれたのが智恵さんのこの記事 。


真中あたりに貼ってくださってる

映像をみた時🤭



これ いつ撮ってたんだろ〜?

ってか 独り言凄いな~😁

エッ😲 いま私チラッと映ってた。

お地蔵さんみたいじゃね😑?



もう一度見直して・・


 記憶にはないけれど

【石の上に立って送っている】私を

見る(知る)事ができましたキラキラ


瀬田川では石の上に座った状態でしか

送った事がないと思ってました。



私は気付いてなかったけれど

この時の私は ありのまま(本来)の姿ラブ


私にとっては 超お宝映像です音譜




13日の瀬田川ヒーリング後

少し落ち込む世界を体験したのですが


全力で払いをしてくださった、ある方と、

何が成されていたかを教えてくれた智恵さん。

 

お二人のお陰様で 

無事に地上へと引き上げて頂いた後


またまた 

あるがままの私を発見ビックリマーク



春奈さんからのラインを

載せておられる部分を読んで爆笑




    

・めんどくさがり


・群れるの苦手


・えっ それ意味ある


・多数派とズレてる


隠してるつもりだけどあせる

まさに ありのままの私ですラブ


私も龍に

愛されている💞💞



智恵さん&春奈さんに

ありのままの私で

いいんだよ~って 教えて頂きました✨✨


ほんま お二人は 

最強のベストパートナーですねラブラブラブラブ





 



ドキドキ全てに感謝ドキドキ





ありがとう












mドキドキm